振付師グラドル・東坂みゆ 夢は「乃木坂さんの振り付け担当と、ロケ番組に出ること」

しらべぇ / 2019年5月21日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

「踊るロケット爆乳」こと新人グラビアアイドルの東坂みゆちゃんが、ファーストイメージDVD『みゆパイ』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■降雨がロケにも影響

東坂みゆ

記念すべき1枚目のDVDは、1月にバリ島で撮影されたもの。

バリの思い出を尋ねると「バリでは雨が降ってしまって大変でした。見どころのダンスシーンも本当は外で撮るつもりだったんですけど、急遽中で撮ることになってしまいました。ただ、ご飯が美味しかったので結果オーライだと思います(笑)」と語った。

■キレキレなダンスを見てほしい

東坂みゆ

ファーストDVDということもあり、「朝、一番初めに撮ったシーンはめっちゃ緊張してガチガチです」と笑うみゆちゃん。

特技のダンスを披露するシーンについては自信があるようで「赤いハイレグ衣装でダンスを踊るシーンがあるんですけど、自分ではこの時のダンスが一番キレキレだと思ってます。でも、見てくれた方は最後の黄色い水着のダンスのほうがすごいって言ってもらえたので、どっちもオススメ。他にはないキレキレなダンスを見てほしいなってます」とアピールした。

■くすぐられるのは苦手?

東坂みゆ

反対に苦労したシーンについては「洗車のシーンですね。車の上にのって、胸を押しつけるっていうシーンなんですけど、足がプルプル震えて大変でした。あと、くすぐられるシーンもあって、私はこしょばいのが本当に苦手なので、演技とかではなく『本当にやめて!』って思いながら撮ってました(笑)」と笑った。

■ダンスとグラビアの二刀流

東坂みゆ

そんなファーストイメージの自己評価について聞かれると「90点だと、高いですかね?。アイス舐めのシーンで後から『こうすればよかった』って引きずってしまったのが唯一の後悔なんですけど、次回からはワンシーンごとに気持ちを切り替えられるようにしたいです」とコメント。

また、グラビア以外にも得意のダンスを活かした活動もしており「今、振り付けではないんですけど、乃木坂さんのダンスのお手伝いをさせてもらってます。将来振り付けを担当したいのももちろん乃木坂さん。将来は振り付けとグラビアの二刀流で頑張っていきたいのと、ロケ番組に出るのが夢です」と語ってくれた。

【東坂みゆ(とうさか・みゆ)】

1996年5月19日生まれ/T156・B92(H)・W59・H90/血液型:AB型/大阪府出身/趣味:食べること/特技:ダンス、振付、歌、マスクを顔の筋肉で動かす


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング