MALIA.「朝から下着で失礼…」 4人のママとは思えないスレンダーなボディを披露

しらべぇ / 2019年5月22日 8時0分

写真

(画像はMALIA. 公式Instagramのスクリーンショット)

モデルのMALIA.(36)が自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな下着姿を公開し、注目を集めている。

■アラフォーママとは思えぬ若さ

今年の4月にモデルの三渡洲舞人(26)と4度目の離婚したことを報告したMALIA.は、恋多き女性としても知られる36歳。4人の子供を持つママでもあり、2018年の8月には第4子を出産している。

そんな彼女がインスタグラムに投稿した下着姿は、4度の出産経験があるアラフォーとは思えぬ若々しさ。

「おはようございます 朝から下着で失礼致します」

というコメントが添えられ、自身がプロデュースするコスメティックブランド「La Poni(ラ ポニ)」の製品の紹介文も。モデルにみならず実業家としても活躍する「働くママ」の顔を垣間見せている。

View this post on Instagram

⠀ ⠀ ⠀ おはようございます♡ 朝から下着で失礼致します。w . 有り難い事に、 自社開発をしたマシーン"La Poni"の お問い合わせ殺到で、 5月の予約は全て埋まってしまいました!! 心より御礼を申し上げます。♡ . #LaPoniのバストケア #予約 6月以降の予約になりますが、 本当にびっくりする効果なので、 是非、お問い合わせくださいっ♡ . そして、、、 サロンから嬉しいお知らせです‼︎ ↓↓↓ LaPoni導入キャンペーン♥️ 効果絶大の #バストアップ 1ヶ月コース 8回分(2回分無料) ¥75.000-が、な、な、なんと、、、 Open記念20名様限定‼️ 1ヶ月コース(8回分) ¥50.000-で受けれます✨✨ この機会に是非♥️ * ご予約、お問い合わせはLINE@、 またはお電話にてお待ちしております📲 * Moalan Wax📍 LINE@ ❤︎ moalani_wax 営業時間 ❤︎ 10:00〜20:00 住所❤︎東京都渋谷区神宮前4-31-11 コスモ原宿3階 Tel❤︎ 03-6434-0166

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on May 19, 2019 at 6:37pm PDT

■「産後のおっぱい痩せ」の悩み

美容に携わる実業家として説得力に溢れるセクシーボディの持ち主であるMALIA.。16日には「#産後水着撮影復活のヒミツ」というタグをつけて、セクシーな黒い水着姿の写真を公開。

「この写真は、産後6ヶ月で行った懐かしのMexicomx 産後初の水着撮影 産後は、1ヶ月でお仕事入ってたのでお洋服の撮影、テレビの収録、ってお仕事はしていたのだけど、6ヶ月頃に控えていたこの水着撮影の1ヶ月前まで授乳もしていた私。首の下から胸にかけてお肉が無くなって、ゲッソリしちゃったんだよね…」

と、産後太りならぬ「産後のおっぱい痩せ」の悩みを告白。授乳で胸が萎む悩みに対し、

「#我が社自慢の #おっぱいマシーンが完成しましたぁぁぁぁぁ#LaPoniのバストケア」

と自社の「おっぱいケアマシーン」の宣伝文も添えている。

■「おっぱいマシーン」に興味を示すファン

ただ痩せているだけでなく、メリハリがあり色っぽいMALIA.の体型。コメント欄には美ボディに対する称賛や、「おっぱいマシーン」に興味を示す書き込みが寄せられていた。

「スタイル良すぎデスとても 子供を生んだからだとは思えないデス。憧れるぅ〜」

「マリアさん、憧れです だいすきです そのマシーン是非体験したいです私も授乳でだいぶ残念バストになっちゃいました

「本当にいつも素敵です!見習わなきゃいけないところが沢山です」

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施。その結果、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した。

産後の体型維持

■自立したシングルマザーの貫禄

シングルマザーとして4人の子供を育てているMALIA.だが、公式インスタグラムを見る限り精力的に仕事をこなしており「一家の大黒柱」といった貫禄も。自立したスタイル抜群の美女であるだけに、4回結婚できる「モテ女子」であることも頷ける。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング