菊池亜美、水着姿で胸の谷間を大胆に披露 「超セクシー」「ありがとうッ!」

しらべぇ / 2019年5月24日 14時0分

写真

(画像は菊池亜美公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの菊池亜美が23日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらとした美バストが眩しいサービスショットに、絶賛の嵐が巻き起こっている。

■夫婦でタイ旅行を満喫中

菊池は現在、付き合って2年記念日を迎えた夫とタイに滞在中。カニがぎっしり詰まった卵焼きを食べるなど、旅行を満喫しているようだ。

そんな中、菊池が披露したのは麦わら帽子に白のカーディガン、胸元がざっくりと開き、胸の谷間が強調された水着姿を鏡越しに写した自撮り写真。

防止のつばから覗くセクシーな唇も然り、深くクッキリと刻まれた谷間に思わず目を奪われてしまう…。

View this post on Instagram

👙👒🌈

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on May 22, 2019 at 9:33pm PDT

■「セクシー」「胸の谷間やばい」

菊池の谷間全開なサービスショットに、ファンからは悶絶の声が上がっている。

「エロセクシー!」

「セクシーでオシャレですね!」

「あみちゃん、サービスショットありがとう」

「胸の谷間やばい! 綺麗です! 憧れる」

「旦那さんからお胸が見え過ぎるって怒らないですか?」

セクシー過ぎるショットに、多くのファンも興奮したようだ。また、こんなに胸元の開いた水着を着て、夫が怒らないのか? と心配する声も。

■胸元チラ見男子の割合は…

胸元がざっくりと開いたワンピースのようにも見える、菊地の水着。胸元が開いた服を着ている女性を、どのくらいの男性がチラ見しているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の62.3%が「胸元が大きく空いていたらつい見てしまう」と回答した。

胸元

やはり、胸がチラリと見えそうになると目線がいってしまうのは男性の本能なのかもしれない。

夫とのタイ旅行の様子を、インスタグラムなどでタイムリーに共有している菊地。今後も開放的なオフショットに期待してしまう。


(文/しらべぇ編集部・こむぎこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング