ベイビーウルフ・三条彩夏、メイド服は必見 初めてのDVDを手にして「私っぽくない感じ」

しらべぇ / 2019年5月27日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

三条彩夏

透き通る肌が魅力のEカップ新人グラドル三条彩夏が、ファーストイメージDVD『わっほいめーぷる』(グラッソ)をリリース。 しらべぇ取材班は見所を聞くべく、東京・秋葉原で行われたリリース記念イベントに訪れた。

■初DVDは「私っぽくない」

彩夏ちゃんにとって初めてとなる本作は都内のスタジオで撮影されたもので、様々なシュチュエーションを収録したオムニバス形式になっているようだ。

三条彩夏

かわいい系の水着や浴衣姿、メイド服やナースのコスプレなど、チャプターごとに様々な衣装に挑戦しているらしく「私っぽくない感じで出来上がりました」と本人お墨付き。

中でも、ジャケット右端にある赤と黒の衣装は、大人っぽく本人とのギャップも楽しめるシーンのようで、「ベッドで撮らせていただいて。とりあえずセクシーにやろうみたいな…戸惑いました。できあがりを見てて恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

■オススメは「メイド服」

様々な衣装を着こなしている彩夏ちゃんだか、中でもとりわけ表紙の「メイドの衣装」がお気に入りらしく、「衣装合わせのときからかわいいと思っていて。かわいい系で撮影したのでお気に入りです」とアピール。

三条彩夏

取材陣から次回コスプレするとしたら何がしたい? と質問されると「キャビンアテンダント」と即答し、「大人っぽいキレイな感じのコスプレに興味があります」と教えてくれた。次回作にCA姿が収録されるのだろうか…今から楽しみだ。

■ベイビーウルフ「ブロッコリー担当」

見所満載な本作を100点満点で自己採点してもらったところ「43点」となかなかの辛口評価。「すごくぎこちなくて、もうちょっとできたんじゃないかなという反省点」と、次回作への意欲を見せる。

三条彩夏

現在、人狼スリアロチャンネルから誕生したアイドルグループ「ベイビーウルフ」のメンバーとしても活動している彩夏ちゃん。

グループ内では、ブロッコリー担当として「ブロッコリーの美味しい食べ方を研究中」と笑顔で語るお茶目な一面も。グラビアでは、どんな表情を見せてくれるのか今後の活動に期待が高まる。

【三条彩夏(さんじょう・あやか)】

1994年8月3日生まれ/O型/群馬県出身/T160・B82(E)・W65・H89/群馬県出身/趣味:ブロッコリーの美味しい食べ方の研究/特技・玉ねぎの薄切り、猫の爪切り

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング