河北麻友子、大胆に開かれた服から見える「セクシーな鎖骨」にファン悶絶

しらべぇ / 2019年5月28日 5時45分

写真

(画像は河北麻友子公式Instagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの河北麻友子が26日、自身のインスタグラムを更新。モデル・藤井サチとのツーショットを公開し、肩やデコルテが大胆に露出された姿に、ファンから熱い視線が注がれている。

■「サチまゆ」コンビでツーショット

河北は「愛しのさっちゃん」というハッシュタグとともに

「かわいくて会うといつも癒されるさっちゃん。しっかりしてるけど天然でいつも突っ込みどころ満載。」

とコメントを投稿。藤井も20日に河北とのツーショットを公開しており、「昨日のガルアワの写真盛れなかったから今日撮り直し! 愛しのまゆこちゃん」と、仲の良さがうかがえる。

また、この日の河北はアシンメトリーのオフショルダーで、鎖骨がくっきりと浮き出たセクシーなデコルテ部分に思わず目を奪われてしまう。

View this post on Instagram

可愛くて会うといつも癒されるさっちゃん。 しっかりしてるけど天然でいつも突っ込みどころ満載。 #愛しのさっちゃん

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial) on May 26, 2019 at 3:51am PDT

■「天使でしかない」「綺麗」

このちらの投稿には、美しすぎるツーショット写真に歓喜の声が相次いて書き込まれている。

「デコだし肩だしにお鎖骨! 綺麗!」

「このコンビは天使でしかない」

「さちまゆコンビすきい!」

「二人とも、かわいすぎるよ」

「ちょっと前にはさっちゃんの誕生日も祝ってたし、麻友子ちゃんがViVi卒業した後もたくさん見られそうかな?」

ツーショットへのコメント以外にも、河北の「左肩」と「セクシーな鎖骨」の大胆な露出へのコメントも多く見られた。

■8割が露出度の高い服装に尻込み

今回セクシーな服装を披露した河北だが、世間の女性は露出度の高い服について、どのようなイメージを持っているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施したところ、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答した。

河北のように、露出度の高いファッションをサラッと着こなしてしまう人は、それほど多くはいないようだ。今後も河北のセクシーなオフショット然り、『ViVi』モデルたちとの眼福ショットに期待したい。


(文/しらべぇ編集部・こむぎこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング