「私を酔わせてどうするつもり?」 グラドル・金山睦が前より細くなったY字水着で熱演

しらべぇ / 2019年5月29日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

元レースクイーンでバラエティでも活躍するグラビアアイドルの金山睦が、新作イメージDVD『エロチカヘブン』(ギルド)を発売。東京・日本橋で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■裸に見える?

シンプルなベージュ色の水着で登場した彼女。「よりセクシーな私を見て頂けるように、評判の良かった男性の目線によった水着を選びました。裸に見えるのかな?」と照れ笑い。

金山睦

14作目となる今作は1月末にバリで撮影されたもの。撮影中はオフ日を設けてエステに行くなどバリを堪能出来たようだ。

■Y字ハイレグの睦先輩と出張

今作のシチュエーションは会社の先輩・後輩で出張に行くとうもの。「先輩の私がSになったりMになったり、交互に変わっちゃう」とストーリーを紹介。

金山睦

衣装については「いつもこれ以上はなかなかないと言いつつも…今回もすごい! Y字の衣装が前よりも心なしか細くなって来ているんです」と意気揚々と語る。

「ハイレグと言えば私の代名詞だと思っていたんですが、ハイレグっていう次元じゃない。ここまで過激なものはイベントでは流石に着れないので…」と今回もかなりセクシーな出来栄えのようだ。

■初めて見られると恥ずかしい

金山睦

苦労したシーンは酔っ払うシーンだそうで「後輩ちゃんにお酒を飲まされて、私を酔わせてどうするつもり? って。酔っ払う演技は難しかったけど、マネージャーさんには褒められたのでセクシーなシーンをリアリティを持って見てもらえるかな」とニッコリ。

夜ベッドのシーンについては「毎回スタッフさんが違うのでセクシーなシーンを初めて見られると思うと14作目と言ってもまだまだすごく恥ずかしくて…」とはにかんだ。

金山睦

■「キテる」と言っても過言じゃない

金山睦

今作に点数をつけるとしたら「95点! 残り5点は伸びしろです!」と弾ける笑顔。「次回作からはマニアックなほうに振ろうかな?」と次の作品の構想を練るなど意欲的だ。

仙台放送でお昼の番組にレギュラーが決まった彼女。今後の活動を聞かれると「金山睦キテると言っても良いんじゃないでしょうか」と嬉しそうに語る。まだ解禁でない仕事も抱えており、ツイッターやブログで発表されるそう。今後もキテる彼女の動向に注目だ。

【金山睦(かなやま・ちか)】

1988年6月19日生まれ/T165・B80・W59・H85/血液型:O型/北海道出身/趣味:インテリアデザイン、ドライブ、ヨガ/特技:カップス


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング