元NMB・山田菜々、胸元ざっくりで谷間が… 確信犯的な写真にファン興奮

しらべぇ / 2019年5月30日 19時0分

写真

(画像は山田菜々公式Instagramのスクリーンショット)

アイドルグループNMB48の元メンバー・山田菜々が、29日に自身のインスタグラムを更新。美しい胸元に注目が集まっている。

■リラックスムード漂う写真

「最近味のあるフィルターのよさに気付きつつある…」というコメントとともに、少しレトロな色合いの写真を投稿した山田。食事を楽しんだ後だと思われる彼女は、表情から見てリラックスしている様子。

ヌーディーな色の洋服は胸元がざっくり空いており、サングラスがさらにセクシーさを強調しているように見える。

https://www.instagram.com/p/ByCdatThp3a/

■谷間に視線集中

この投稿を見たファンの視線は、Vネックから除く谷間に集中。

「鎖骨めっちゃきれい!」

「胸元セクシー! サングラスが目印になって女子でも胸元に目が行ってしまう…」

「サングラスになりたい!」

「胸元にサングラス…あざとい…ちらっと見える感じがセクシー」

他にも、顔周りがスッキリして見えることから、「痩せた?」と心配する声も多く寄せられた。

■胸チラ好きな男性は約6割

胸元がセクシーな写真を投稿した山田だが、胸元がざっくり空いた服を着ている女性を見ると、目がいってしまう人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の62.3%が「胸元が大きく空いていたらつい見てしまう」と回答した。
胸元

やはり、本能に勝てない男性は少なくないようだ。バラエティー番組で見せる無邪気な印象とは裏腹に、少し大人っぽい一面を見せた山田。これからどんな表情を見せてくれるのか楽しみだ。


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング