170cmの長身グラドル・清瀬汐希 激しいダンスは「胸も揺れるし、お尻も見えるし…」

しらべぇ / 2019年6月1日 6時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

170cmの長身とすらりと長い四肢が魅力のグラビアタレント・清瀬汐希が、ファーストイメージDVD&Blu-ray『Love me』(竹書房)をリリース。東京・日本橋で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ロケで意外な苦労が…

今年の3月にバリ島で撮影された本作、ロケの思い出を尋ねると「私石像が苦手なんですけど、バリは石像だらけで怖かったです(笑)」と意外な感想を明かす。

清瀬汐希

ちなみに、苦手な理由は「襲ってくる感じがするから」だそうで、「でもハチ公は大丈夫なんですよ」とキュートな笑みを見せる。

そんな彼女の初作品、なにやらストーリー仕立てになっているらしく、「マンネリ化したカップルの彼女役で、彼にどうしても振り返ってもらいたい」と奮闘しているようだ。

■コスプレは見応え満点

清瀬汐希

印象に残っているシーンを聞くと、「婦警に扮しているシーン」をチョイス。「彼女に優しくない彼氏に、『優しくしてあげなさい』って第三者になった感じでいう」らしく、決め台詞は「優しくしないと逮捕しちゃいますよ」は見どころの模様。

他にも、コスプレちっくなシーンがあるようで、「メイドのシーン」はかわいいさもありつつ、足が長く見える効果もあったとお気に入りなんだとか。さらにその衣装で踊るらしく「胸も揺れてるし、お尻も見えるし…」と気になる発言も匂わせた。

■自分に厳しい一面も

清瀬汐希

今回のDVDを自己評価してもらったところ「ファーストなので、色々わからないことがあり…」と前置きし「60点くらいですかね」と厳しく点数をつける。

しかし、「表情が硬かった」「もう少し体が柔らかくしておけば」など初の撮影でありながらも、すでに反省点を見出している。これは次回は「100点!」と即答できる仕上がりを見せてくれること間違いないだろう。

清瀬汐希

【清瀬汐希(きよせ・ゆうき)】

1997年2月25日生まれ/T170・B92・W63・H88/趣味:K-POP完コピダンス/特技:名探偵コナンクイズ、チアリーディング、バレエ


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング