松井珠理奈、限界ギリギリのスカートに興奮の声 「見えそう…」「やばい!」

しらべぇ / 2019年5月31日 6時30分

写真

(画像は松井珠理奈公式Instagramのスクリーンショット)

SKE48・松井珠理奈が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「セクシーすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

■セクシーな女医コスプレ

話題の投稿がこちら。舞台の裏側のような場所で白衣をまとった松井、投稿には「#先生」とタグ付けされているあたり、女医をイメージしたコスプレなのだろう。

View this post on Instagram

先生再び登場👠💕 #コスプレ #先生 #sexy #メガネ #ヒール #👠 #白衣 #絶対領域 #ニーハイ

A post shared by 松井珠理奈 (@jurinamatsui3) on May 29, 2019 at 8:49pm PDT

メガネ掛け澄ました表情がなんともクールで色っぽい、しかしそれ以上に注目されたのは彼女の下半身であった。履いているスカートの長さはかなり短め、そこにニーハイタイツが合わさり、「絶対領域」が生まれている。

階段で足を組んでこれでもかと主張された太ももに、多くの人が釘付けだった様子。

■過去にも女医姿を披露

ちなみに、こちらの衣装は彼女の「22歳生誕祭」の際にも着用されたもの。3月7日のツイートでそのコスプレ姿が投稿されたが、もちろんかなりの反響があった。

先ほどと打って変わり、こちらの写真は正面で立っている姿が写っているが、スカートはかなり短いことが見て取れるだろう。

小学6年生11歳だった私も、22歳になりました😻🐾
約人生の半分SKE48です❗❗
記念にライブで女医さんの格好をしたときの写真をアップしますね💉💋💕
22歳のこれからは、嬉しいご報告がたくさんできそうなのでお楽しみに🎵🎵
応援よろしくお願いします💎✨#珠理奈22歳生誕祭 pic.twitter.com/z0p5ShfoJT

— 松井珠理奈(ハリウッドJURINA) (@JURINA38G) March 7, 2019

■「セクシーすぎる」と悶絶

松井の色気全開の女医コスプレにファンはもちろん、それ以外の人も悶絶。コメント欄には絶賛の声が相次いでいた。

「珠理奈先生〜注射して!」

「セクシー過ぎる!」

「もうちょっとで見えそう(何が?)」

「珠理奈先生、セクシーすぎる! やばいです! ドキドキする」

また、足を組む、メガネを上げる、首を傾けるなど諸々の仕草が「たまらない」と感じた人も少なくないようだ。

■かわいいよりセクシー派?

アイドルとしてのキュートで眩しい一面とは異なる、セクシーで大人っぽい表情を見せた彼女。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の23.0%が「かわいい女性よりセクシーな女性が好き」と回答した。

セクシー

かわいいさと、セクシーさを兼ね揃えている松井。今後どちらのベクトルで我々を魅了してくれるのだろうか、楽しみでならない。


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男性817名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング