吉岡里帆、短パンから出る脚が超セクシー 「太ももばっか見ちゃってます」

しらべぇ / 2019年6月4日 14時40分

写真

(画像は吉岡里帆公式Instagramのスクリーンショット)

女優の吉岡里帆が1日、自身のインスタグラムを更新。『週刊少年マガジン』でのグラビア撮影のオフショットを公開し、短パンから覗く太ももにファンから歓喜の声が届いている。

■セクシーな太ももに釘付け

「キャップ。短パン」という投稿とともに写真を投稿した吉岡。1枚目の写真には黒いキャップに赤い七分袖のトップスを身に着け、ボーイッシュな雰囲気の吉岡の姿が。

やや上目遣いで見つめられているような仕草に、見ているこちらもドキドキしてしまいそうだ。2枚目には、あぐらをかくような体勢で座り、白い太ももがチラリと見えている写真も。

丈の長いトップスから伸びる美しい太ももが、ほどよくセクシーさを醸し出している。

View this post on Instagram

キャップ。短パン。 @shonenmagazine.kousiki

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on May 31, 2019 at 9:34pm PDT

■ボーイッシュな装いも好評

こちらの投稿には、細すぎない吉岡の太ももに釘付けになってしまったファンからのコメントが続々と書き込まれている。

「脚がセクシー!」

「何か、妙に大人感あります」

「短パンなんて言うから、太ももばっか見ちゃってます」

「ボーイッシュな装いも似合いますね」

「テスト勉強やってる時見て元気出た!」

中には、この写真から元気を元気をもらったという声も。

■脚を出す自信がある人は?

本格的な夏が近づき、吉岡のようにショートパンツやミニスカートなどを穿く予定の人も多いのではないだろうか。そこでしらべぇ編集部では、全国の20~60代の女性807名を対象に「脚」について調査を実施。全体で約6割の女性が「脚を出す自信がない」と回答していた。

脚を出す自信
吉岡のように脚を出す服装をさらっと着こなせる女性は、そう多くはいないようだ。

今回の吉岡のオフショットは、『週刊少年マガジン』の公式インスタグラムにも掲載されている。ぜひ、こちらもあわせてチェックしておきたいところである。


(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング