木下優樹菜、楽屋で脚を揉んでもらう大胆写真 「フジモンは心配やな…」

しらべぇ / 2019年6月11日 16時0分

写真

(画像は木下優樹菜公式Instagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの木下優樹菜が、10日に自身のインスタグラムを更新。仕事の合間にマッサージを受ける写真を公開したところ、ファンからあらぬ心配の声が寄せられる事態となっている。

■むくんだ脚をマッサージ

投稿にて、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の収録に参加したことを明かした木下。写真は楽屋と思しき場所で撮影したもので、仕事でむくんでしまった脚をマッサージしてもらっているようだ。

木下の脚をマッサージする男性については、「家族ぐるみだし もう13、4年ずーっと一緒」と説明。2人の娘の子育てをしながら仕事も頑張る多忙な彼女を、周囲も手厚くサポートしている様子がうかがえる。

View this post on Instagram

家族ぐるみ♡だし もう13.4年ずーっと一緒🤝 #モニタリング #あしむくむ 収録だぴよ🐰 #わたし卯年

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Jun 9, 2019 at 11:40pm PDT

■「フジモンの嫉妬」を心配する声

こちらの投稿には、気心知れた仲間内とはいえ、美人妻がナマ脚を露出した格好で楽屋でマッサージを受ける光景に、夫・藤本敏史を心配する声が続出する事態に。

「フジモンは心配やな」

「足置いてる人がフジモンならいいけど…」

「靴も脱がずに…」

■「そういう仲間羨ましい!」と反響も

一方で、仕事仲間と家族ぐるみで交流し、気心知れた関係が築けている様子に「そういう仲間がいるって羨ましい!!」「いつも仲良しでいいですね」といった反響も。

また、太ももの裏にあざのようなものが映り込んでいることから「脚大丈夫ですか?」「あざがてきてるの?」など、彼女を心配する声も寄せられている。

■信頼できる仕事仲間はいる?

気心知れた仲間と仕事をしている木下を、羨むような反響も見られた今回の投稿。しらべぇ編集部が全国の20~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に行なった調査では、全体で約3割の人が「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。

仕事仲間

信頼できる仕事仲間と出会えることは、とても幸運なことなのかもしれない。

共演者とのオフショットなども、積極的にSNSで公開している木下。彼女のお茶目で明るい人柄も、周囲の人々から愛される理由の1つと言えるのかも。


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング