菜々緒が菅田将暉との熱愛を否定 インスタグラムで「新八とは付き合ってません」宣言

しらべぇ / 2019年6月11日 19時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデルで女優の菜々緒(30)が自身の公式インスタグラムを更新。一部週刊誌で熱愛を報じられた俳優・菅田将暉(26)との交際を否定する発言をして反響を呼んでいる。

■菅田将暉との交際をサラッと否定

菜々緒が話題の投稿をしたのは、10日。頬にナルトを貼り付けた、映画『銀魂』(福田雄一)のメイキング映像を公開し、

「懐かしの #映画銀魂 手作りナルトが重くて くっつけるの大変だったんです カメラのレンズを鏡がわりにしてて、撮られてるのに気づかず、すんごいカメラ目線 あ、新八とは付き合ってません。笑」

というコメントを添えている。菜々緒と菅田は『銀魂』で共演しており、新八は劇中での菅田の役名。週刊誌で報じられた菅田との交際をさり気なく否定した形だ。

View this post on Instagram

懐かしの #映画銀魂 🍜 手作りナルトが重くて くっつけるの大変だったんです🍥 カメラのレンズを鏡がわりにしてて、撮られてるのに気づかず、すんごいカメラ目線🤭 あ、新八とは付き合ってません。笑

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on Jun 10, 2019 at 3:11am PDT

■女性もホレるセクシー美女

『銀魂』ではセクシーなへそ出しコスチュームと金髪の鬘で、主要キャラクター・来島また子を演じている菜々緒。クールな美貌と抜群のスタイルは原作のイメージにぴったりで、同映画の公式インスタグラムでも絶賛されている。

「よかった 適任 見入ってしまいました」

「スタイル〜、足長っ、くびれ〜」

「菜々緒かっこいい めっちゃ似合う」

「菜々緒ほんとハマリ役。どんな感じだろ」

「同性だけど惚れたくなる美女」

■菜々緒と菅田将暉は友達同士?

2018年に熱愛を報じられた菜々緒と菅田。週刊誌では菜々緒の自宅マンションに菅田が宿泊したと伝えられたが、菜々緒が交際を全否定しているところを見ると「仲の良い友人同士」である可能性も。

過去にしらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に「男女の友情」に関する調査を実施している。結果、菜々緒と同じ30代女性では25.2%、菅田と同じ20代男性では26.2%の人が「男女の友情は成立しない」と回答。全体的には「男女の友情アリ派」が優勢という結果になった。

■熱愛を否定する方法も男前

セクシーなボディとサバサバしたキャラクターで男女ともに人気の高い菜々緒。熱愛をサラッと否定する方法も男前で、投稿には数多くの「いいね」が集まっている。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング