Gカップの童顔グラドル・佐々野愛美、大胆な姿を披露 お気に入りの衣装も「脱いじゃう…」と赤面

しらべぇ / 2019年6月18日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

佐々野愛美

アイドルユニット『美少女伝説』のメンバーで童顔Gカップバストが魅力のグラドル・佐々野愛美ちゃんが新作イメージDVD『美少女伝説 Foxy Lady』(MARE)をリリース。しらべぇ取材班はリリース記念イベントを訪れ、見どころを取材した。

■お胸がビキニからこぼれ落ちそう!

佐々野愛美

イベントにメタリックブルーのセクシーなビキニ姿で登場した彼女は、「この水着、世界に一つしかないんです」とにっこり。

色と形を選んでオーダーした水着らしく「『青似合うね』と言われたので…自分ではあまり買わない色と形にしようと思ってこれになりました」とチョイスの理由も紹介。

■新人OLがお客さんといい感じに

佐々野愛美

ソロとして15本目となる本作は昨年の冬に沖縄県で撮影されたもの。愛美ちゃんが演じるのは不動産会社に勤める新人OLで、取引先を接客するうちに親しくなりありえない展開に…というストーリー。

なるほど、パッケージを眺めるとなかなか際どい衣装がずらり。中でも、とりわけ異色のオーラを放つ猫耳カチューシャと白ニーハイを身につけたお尻を強調している衣装については、「お客様のお家に行ってメイドをします、みたいな…」と紹介した。

■「脱いじゃうんですけど…」

佐々野愛美

様々な衣装に挑戦しているが、ゴルフウェアを着用しているシーンの展開がお気に入りらしく「ゴルフウェアも着たことがなくて…まぁ脱いじゃうんですけど(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

また、ジャケット裏にも掲載されている、オレンジ色の前あきハイレグ競泳水着姿はセクシーだと紹介し、「ガバッとあいているので映像でみると結構大胆。挑戦的な感じでした」と見どころをアピール。

そんな、愛美ちゃんは、6月29日より自身初となる舞台『13月の女の子』Aチームに出演が決定し、早くも8月には16枚目となるDVDが発売予定。アイドル、グラビア、女優…と今後の彼女の活動に期待は高まる。

【佐々野愛美(ささの・あみ)】

1998年5月28日生まれ/T154・B89(G)・W59・H92/血液型:O型/東京都出身/趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞/特技:陸上、イラスト、外郎売


(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/北川昌弘 )

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング