KABA.ちゃん、50歳になった現在に衝撃 「びっくり」「分からなかった…」

しらべぇ / 2019年6月19日 16時0分

写真

(画像は小川菜摘公式Instagramのスクリーンショット)

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、19日にブログとインスタグラムを更新。1日早くKABA.ちゃんの誕生日を祝福したことを報告し、KABA.ちゃんの近影に驚きの声が相次いでいる。

■実年齢に改めてビックリ

「今日6月19日は、KABA.ちゃんのお誕生日! 昨日、1日早いお祝いしました〜〜」と、バースデーケーキを囲う2ショット写真を公開した小川。

KABA.ちゃんが50歳になったことを明かし、「私、まだ45歳くらいと思ってたから、ビックリ大爆笑! いつも歳聞くと『36歳よぉ〜』とか嘘つくから」と、年齢を感じさせない美貌に改めて驚かされてしまったようだ。

View this post on Instagram

今日はKABA.子の誕生日🎂🥳🎂🥳 ブログ更新しました❣️ #KABAちゃん #お誕生日 #おめでとう

A post shared by 小川菜摘 (@natsumi1230) on Jun 18, 2019 at 2:49pm PDT

■現在は、中国武術にもトライ

KABA.ちゃんは現在、中国武術のレッスンも受けていて、その様子がインスタグラムにも度々投稿されており「いつも何か目標を持って頑張るKABA.子、その姿ホント素敵」と小川。

「おばあちゃんになっても毎年こうやってお祝いしようね〜〜」「これからも健康で美魔女目指して邁進してね」とKABA.ちゃんを祝福しつつ、仲の良さをうかがわせている。

■「ますます綺麗に…」と反響

小川のインスタグラムには、KABA.ちゃんを祝福する声とともに、美しさに磨きのかかった近影を絶賛する声が続々と書き込まれている。

「お誕生日おめでとうございます! ますます、綺麗なお姉さんですね」

「KABA.ちゃんさん綺麗!! びっくりしました、最初分からなかったです」

「KABA.ちゃん、すごく綺麗になりましたね!」

「仲の良さが伝わってきます。菜摘さんもKABA.ちゃんも大好きです」

2016年に性適合手術と声帯手術を受け、同年に戸籍上の名前・性別の変更も認められたKABA.ちゃん。美しい女性となった姿に、「最初分からなかった」との声も。

■「若さ」は女性たちの憧れ?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に意識調査を実施したところ、女性の7割以上が「実年齢より若く見られると嬉しい」と回答した。

周囲も驚かされるほどのKABA.ちゃんのような若々しさは、世の女性たちの憧れなのかもしれない。

振付師としてキャリアを重ね、現在も様々なことに挑戦を続けているKABA.ちゃん。コメントの中には「もっとテレビで見たいです」といった声も届けられている。


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日

対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング