グラドル・三宿菜々、初DVDで上司とのイケナイ関係に 「全部下着」のセクシー衣装にも注目

しらべぇ / 2019年6月22日 7時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

スレンダーボディが魅力のグラビアアイドルの三宿菜々が、ファーストイメージDVD『Aircon House』(エアーコントロール)をリリース。作品の見どころを聞くため、しらべぇ取材班はリリース記念イベントを訪れた。

■禁断の関係に翻弄される

三宿奈々

ファーストDVDとなる今作は昨年12月に千葉県で撮影されたもので、4名の女性が共同生活をし、それぞれの恋愛や悩みについて赤裸々に語り合うドラマ仕立てのストーリー。

中でも彼女が演じているのは、会社の上司とイケナイ関係になるOL役。禁断の関係に魅了されながらも戸惑う女性を演じたそうだが、「自分の恋愛のイメージとは真逆なので、どんな風に気持ちを入れたらいいのか…」と、苦労や葛藤もあったそう。

■セクシー満載「全部下着」

三宿奈々

初挑戦にもかかわらず、今作は「水着のシーンがないや!全部下着ですね」と、なかなかセクシーかつ攻めた衣装に挑戦しているようだ。また、OLならではのスーツ姿や、彼のダボダボシャツを着たシーンも見どころの一つなんだとか。

特に、セクシーなシーンを聞くと、「上司と一緒に泊まって押し倒されるシーン」となかなか刺激的なカットをチョイス。

「私服から徐々に脱いでいくっていうシーンなんですけど…」と、妙にリアリティのある展開だからこそ、「かなり恥ずかしかった」とはにかんだ。

■結構いい感じの仕上がり

また、お気に入りのシーンについては「紫のランジェリー」を挙げ、「結構いい感じに撮れたと思います」とご満悦。

三宿奈々

そんな、セクシーな菜々ちゃんがギュギュッと詰まった本作。100点満点で自己採点してもらうと、「緊張が勝っちゃったので60点くらい」と控えめな点数をつけ、「リラックスして、表情をもうちょっと柔らかくしたかったかな」と今後に意欲を燃やした。

菜々ちゃんは、現在、月に2回「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組「モデルプレスナイト」に出演中。グラビア活動はもちろんバラエティでの活躍も要チェックだ!

【三宿菜々(みしゅく・なな)】

1991年5月19日生まれ/T156・B83・W58・H84/趣味:韓国旅行・ラーメン・格闘技観戦・高校野球/特技:寄せて歌うカラオケ・バトミントン・料理の隠し味を当てる


(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング