有村藍里、シャツ一枚で水の中に入った結果… 「お尻、何も履いてない!?」

しらべぇ / 2019年6月21日 6時30分

写真

(画像は有村藍里公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの有村藍里が自身のインスタグラムを更新。かなり攻めたグラビア写真を投稿し、「最高すぎる」と興奮の声が続出した。

■水の中でクールに魅せる

今回話題となっているのは、有村のデジタル写真集『Brand New Day』 の中から持って来た写真。オーバーサイズのシャツ、またはカーディガンを羽織った有村が、水の中で凛とした表情で立っている。

View this post on Instagram

週プレPHOTO BOOKデジタル写真集より。発売中です。

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi) on Jun 19, 2019 at 11:22pm PDT

全身が水に濡れていることにより、衣装は全身に張り付き彼女のスレンダーなボディラインが丸わかり。同時に裾の部分はふわりと浮かぶため「お尻が見えそうで…見えない」といった際どい色っぽさを演出している。

■「お美しい」「めっちゃ芸術」

自分に自信を持ち、ますます綺麗になってきていると話題の有村。そんな彼女の際どいセクシーショットに多くのファンは悶絶していた様子。コメント欄には絶賛の声が相次いでいた。

「綺麗です! お美しい」

「かわいすぎる」

また、色気のみならず写真の芸術的な美しさもあることに「お姫様のよう」と行った声も少なくない

「めっちゃ芸術!」

「お姫様みたい」

「マーメイドかと思った」

■好きな水着の形は…?

コメントの中には「お尻、何も履いてない!?」と言った希望が込められたコメントも。グラビア撮影のためそんなことはないのだが、確かに首元には紐が見えるが、お尻のほうは水着がないようにも見える。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,359名に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性からはビキニ、女性ではワンピースが人気という結果に。

水着

彼女の場合、どんな水着を着ていても素敵に写ることだろう。しかし、水着を着ているの? 着ていないの? と妄想が膨らむ感じも、控えめに言って最高であっただろう。


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日

対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング