ぽちゃ系グラドル・水樹たま あわあわシーンは「もしかしたら見えちゃってるかも…」

しらべぇ / 2019年6月25日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

その豊満なボディから有吉弘行に「土偶アイドル」と名付けられたグラドル・水樹たまが、最新イメージDVD『イケナイタマゴコロ』(フェイス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■すべすべお肌ではじけそう

「真っ黒の水着は着たことないなと思って。ボタンがはじけそうなところがいいかな」といつもと違う大人っぽい衣装で登場した彼女。

水樹たま

46枚目となる今作は2月頃に都内のスタジオと湯河原の温泉で撮影されたものだ。「今までいろんな温泉に行かせて頂いたんですが、ダントツでお肌すべすべになる良いお湯でした」としっとりと語る。

■マネージャーさんとイチャイチャ?

水樹たま

「今回の設定は担当マネージャーさんといい感じになってしまうという危ない内容です」と神妙な面持ちで内容を紹介。「控室でイチャイチャしちゃったり…設定がリアル過ぎて…私も期待しちゃう」と照れた様子だ。

■想像を掻き立てる衣装で…

水樹たま

セクシーなシーンを尋ねると「ボンテージの衣装のシーンかな。ニップレスが丸の形なのは初めてで、想像を掻き立てる感じが照れちゃう。裸のような気持ちでした」と恥ずかしそうな笑顔。

水樹たま

他にも泡だらけのシーンや大胆なベージュの衣装など、かなり攻めた内容になっているようで「泡はもしかしたら見えちゃってるかもって思うと緊張しました。本当にギリギリな衣装なので、肝心な部分も心の目で見たら見えちゃうかも…」と顔を赤らめる。

■前回より太ってしまって99点

水樹たま

今作に点数をつけてもらうと「難しいな~でも100点!前回より太ってしまったので99点?甘めでいいですか?」と優しい笑顔で語ってくれた。

30歳を超え、若いグラドルから刺激をもらっているという彼女。「今風な写真の写りかたとかポーズもお勉強させてもらっています!」とまだまだグレードアップしていく様子。今後の活動を尋ねると「SNSでもお知らせを早めにするように心がけているので、そちらを見てください」とニッコリ。

【水樹たま(みずき・たま)】

1985年7月16日生まれ/T152・B94・W59・H100/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:ピアノ、フルート/特技:歌


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング