欅坂46・守屋茜、ずっと我慢していたものを解禁 「無理好きです」「かわいすぎ」

しらべぇ / 2019年7月3日 6時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

欅坂46の守屋茜ファースト写真集『潜在意識』の公式インスタグラムが、1日動画を更新。撮影のため我慢していたものを遂に解禁し、幸せに溢れた表情を公開した。

■至福の表情

この日投稿されたのは、写真集撮影終了のお祝いで訪れたディナーでのひとコマ。撮影のため、ストイックに体作りをしてきたという守屋は、ようやく大好きなパンを解禁することができたという。彼女は非常に幸せそうな表情で「おいしい~」と感想を漏らした。

View this post on Instagram

お祝いディナーでは、ようやく大好きなパンを解禁👌本場のパン🥐に口福を感じるあかねんのオフショ動画を初公開✨ #潜在意識 #かなりエモい #欅坂46 #伝説のパン #解禁

A post shared by 欅坂46守屋茜写真集『潜在意識』6月26日発売!【公式】 (@moriyaakane1st) on Jul 1, 2019 at 4:00am PDT

■おまけの動画も公開

この次には、おまけでもう1つ動画を投稿。そちらではまた別のパンを頬張る守屋が映っており、「超なめらか」と撮影者に感想を伝えている。美味しさのあまり思わず手を震わせると、その様子を見たスタッフからは笑いが起こる和やかな場面も。

View this post on Instagram

もうひとつおまけ✨ #潜在意識 #かなりエモい #欅坂46 #伝説のパン #なめらか

A post shared by 欅坂46守屋茜写真集『潜在意識』6月26日発売!【公式】 (@moriyaakane1st) on Jul 1, 2019 at 5:06am PDT

■癒やされるファン多数

ファンの間ではストイックな性格で知られている守屋。我慢していたパンを頬張った至福の表情を見て、「かわいい」「こっちまで幸せ」と多くの人が癒やされている。

「これはかわいいがすぎる」

「あかねんが幸せそうだと、こっちも幸せになるよ」

「あかねんかわいすぎ…そして美味しそう」

「やばいかわいい無理好きです…」

■たくさん食べる女性は好き?

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.3%が「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答した。

また、男女年代別に見てみると、女性はすべての年代で半数を超える人が好感を抱いていることが判明。友人同士で食事をしていても、食べっぷりの良いほうが楽しく食事ができるだろう。

食べっぷりのよい女性

初めて発売する写真集のために、ストイックに努力を重ね体作りをしてきた守屋。努力の結果が見える彼女の写真集はすでに販売されているため、気になった人はチェックしてみてはいかがだろうか。


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング