闘病中の堀ちえみ、早見優・松本伊代と同窓会 変わらぬ美貌と元気な笑顔が話題

しらべぇ / 2019年7月4日 18時0分

写真

(画像は早見優公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの早見優(52)が自身のSNSで、堀ちえみ(52)と松本伊代(54)との「花の82年組同窓会」の様子を公開。癌の手術を受けて闘病中の堀ちえみの元気そうな笑顔が話題になっている。

■闘病中でもかわいい堀ちえみ

早見は4日、「ちえみちゃんと伊代ちゃん」というタイトルでアメブロ内の公式ブログを更新。

「昨日は、久しぶりにちえみちゃんと会いました! ミュージカル 『アニー』を観に来てくれた以来なので、2ヶ月半ぶりかな? 伊代ちゃんと3人で日程を合わせて楽しみにしていたランチ

デビューの頃の話から始まりあっという間の3時間! 37年のお付き合い 何も言わなくても安心できる仲間 本当にありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです。」

というコメントを添えて、笑顔のスリーショット写真を公開。2月に口腔癌、4月に食道癌の手術を受けた堀ちえみは変わらず美しく、元アイドルらしいキュートな笑顔に「いいね」が集まっている。

■3人とも年を重ねてもきれい!

さらに早見は公式インスタグラムでも同様の写真を公開。1982年にデビューした超人気アイドルトリオ「花の82年組」らしい麗しさに、称賛の言葉が集まっている。

「本当皆さん美人だな〜! そして、お元気で! 良かった! 良かった!」

「こんにちは 花の82年組みなさんとても若くてお綺麗ですね。ちえみさんお元気そうで良かったです」

「また笑顔のスリーショットを見られて、涙が出そうです」

「皆さん、とても素敵に歳を重ねていらして、美しいです〜 目指します!」

「優ちゃんこんにちは! ちえみちゃんもリハビリやって話ができるように、歌が歌えるようになるといいですね! 癌の再発は怖いけどね、ちえみちゃんなら乗り越えられると思います」

View this post on Instagram

Great seeing Chiemi! ちえみちゃんと伊代ちゃんと楽しい再会しました! #松本伊代 さん #堀ちえみ さん #goodfriends

A post shared by Yu Hayami (@yuyuhayami) on Jul 3, 2019 at 7:57pm PDT

■仕事仲間は友達と思える?

3人は1982年デビューの同期アイドルというだけでなく、2005年に歌手ユニット「キューティー★マミー」としても活動しており、

「わ〜ぉキューティーマミーだ ちえみちゃん 元気そうで何よりですネ リハビリ頑張って下さいネ 素敵なスリーショット ありがとうございます」

という声も寄せられていた。同期の仕事仲間という枠を超えて、心を許せる友人同士として交流を続けている「花の82年組トリオ」。

過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に「仕事仲間を友だちと思えるか」についての調査を実施。その結果「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えた人は、全体の51.3%だった。

仕事仲間調査

■松本伊代と早見優に感謝の言葉も

堀ちえみも自身の公式ブログで、

「伊代ちゃん、優ちゃん、入院中も退院後も、ずっと励まし続けてくれました」

と、同期の2人に対する感謝の気持ちを述べている。壮絶な闘病をブログで公表していた堀だがその笑顔は意外なほど朗らかでかわいらしく、ファンからは「安心した」という趣旨の声が複数寄せられていた。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング