人気グラドル・百川晴香 10周年記念旅行で「素朴なりの大人の色気を手に入れたい」

しらべぇ / 2019年7月10日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

アイドルグループ「全力少女R」のリーダーとして活躍中のグラビアアイドル・百川晴香が、新作イメージDVD「100×10」(シャイニングウィル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■夜はお酒を…

胸元の大きなリボンが可愛い黒の水着で登場した彼女。「日焼けしちゃったんで、黒で締めようと思いました!」と笑顔が炸裂。

百川晴香

10周年を記念した今作は3月に沖縄で撮られたもの。「23歳になったので、夜は沖縄のオリオンビールを飲みながら撮影頑張りました」とあどけない表情だが少し大人になったエピソードを披露。

■お風呂は良い感じ

百川晴香

「トータルして10周年旅行みたいな感じ」と内容を紹介してくれた本作は、さまざまな設定のチャプターが入っており、いろんなシチュエーションが楽しめるそう。

もっとも見てほしいシーンには、ジャケットにもなっているお風呂のシーンを挙げ「スタッフさんにも良い感じだったよ、と言ってもらえたので」と嬉しそうだ。

■初の変形水着に挑戦

百川晴香

これまで変形水着を着たことがなかった言う彼女。ついに本作で胸元が大きく空いた変形水着に挑戦したそうで「今まで求められなくて…初めて着たので嬉しかった!」と笑った。

百川晴香

また、一番セクシーなのは「赤の水着!下着風です。しっかり撮って頂いたのでいい感じに仕上がっていると思います」と自信を覗かせる。メイド服の彼女が「一緒にケーキを作ろう」とおねだりしてくるシーンについては「最後は衝撃的な映像なので見てほしい」と意味深な笑顔。

■素朴なりの大人の色気を…

百川晴香

10周年を迎え、これからの10年についても尋ねてみると「グラビアも歌って踊るアイドルも、できるかぎり続けたい!」とやる気満々。また、今後の展望として「大人っぽくなりたい。素朴なところは変わらずに、素朴なりの素材的な大人の色気を手に入れられたら」とさらなる飛躍を語った。

「グラビア、女優、アイドルを10年やってきて、周りのスタッフさんが支えてくれてるおかげでこうやってお仕事できているんだなと改めて実感した。幸せだなって思っています。」と感謝の言葉を述べる彼女。今後もステップアップしていくこの素朴な笑顔から、目が離せなさそうだ。

【百川晴香(ももかわ・はるか)】

1995年11月1日生まれ/T163・B78・W57・H83/血液型:AB型/神奈川県出身/趣味:昭和のアイドル写真収集/特技:バレエ、ダンス


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング