辻希美、別人のような顔に驚きの声 「誰?」「言われないと気づかない」

しらべぇ / 2019年7月11日 18時20分

写真

(画像は辻希美公式ブログのスクリーンショット)

タレントの辻希美が10日に自身のインスタグラムとブログを更新。夫・杉浦太陽が撮影した写真にうつった自身の顔について「ブッサ」とコメントした。

■「私の顔…ブッサ」

この日、ブログで「そしてたぁくんが撮影したこの一枚」とのコメントともに、夫婦で子供を抱っこする姿を収めた写真を投稿した辻。変顔のせいもあるだろうが「私の顔…wwwww ブッサwwww」と感想を漏らす。

一方、杉浦は自身のブログで「ノン…変顔? そのナチュラルな感じの変顔、好きだよ」と愛のあるメッセージをつづっている。

■別人のような顔に驚きの声

しらべぇでも既報のとおり、過去に夫婦写真で変顔を披露した際には、爽やかな表情の杉浦と比較して「めっちゃ旦那…爽やかや〜ん しまいに私…まぢブッス…ぅん…オワタ」とコメントしていた辻。にもかかわらず、この日も辻だけ変顔をしてしまったようだ。

すっぴんにも見えるメイクも相まって、ネット上では「誰…?」「別人みたい」「言われないと気づかない」と驚きの声があがっている。

■辻・杉浦夫婦に憧れる?

日常的に夫婦で写真を撮り、仲の良さがうかがえる辻・杉浦夫婦。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,190名を対象に「辻希美・杉浦太陽夫妻に憧れるか」について意識調査を実施したところ、20代を中心に若い世代から評価されていることがわかった。とくに女性から支持が多い。

辻希美・杉浦太陽

これまでも数々の変顔を投稿し、そのたびに話題になってきた辻。今後もさまざまな変顔写真を投稿してファンを楽しませてほしい。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日

対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング