マルチグラドル・来栖うさこ 過激すぎる水着で新作をアピール

しらべぇ / 2019年7月13日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する、「齧りつきたいお尻」こと来栖うさこちゃんが、新作イメージDVD『あなたをしりたくて』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■群馬の温泉地で撮影

来栖うさこ

2枚目となる今作は、4月に群馬県の温泉旅館で撮影されたもの。

「今回私はイベントコンパニオンの役を演じていて、元彼と再開するっていうしっかりしたストーリーがあるんですよ。初めてのことがたくさんあって、ボリューミーで濃厚な二日間になりました」と撮影を振り返った。

■セリフや衣装もバリエーション多め

来栖うさこ

そんな本作の見どころを「セリフも結構多かったんですけど、大好きなハイレグの衣装やSMの衣装だったり、回想で制服を着ているシーンもあります。結構たくさんのパターンが入っいて、楽しめるんじゃないかなと思います」とアピール。

お気に入りのシーンを尋ねると「制服を着てるシーンがピュアでかわいいと思います。あと、衣装でいうとバニーの衣装もお気に入り。音楽に合わせて即興でダンスをしています」と答えてくれた。

■初めてする演技に戸惑いも

全体的に演技をするシーンも多かったそうで「ファーストはストーリーもセリフもなかったので、全然の別のものだなって思ってます」とコメント。

「過去作を通してセリフを言うのが初めてだったので大変でした。ここが特に恥ずかしいみたいなのは無かったんですけど、そもそも演技っていうのをしたことがなかったので、セリフを言うのが終始恥ずかしい感じですね(笑)」と感想を語った。

■憧れのタレントは中川翔子

来栖うさこ

うさこちゃんに本作の自己評価を尋ねたところ「伸びしろをこめて80点くらい。演技だったりセリフもそうですけど、ほかでもやったことない全くの未経験だったので、そこをもっと成長していけたらなと思います」とコメント。

今後の活動方針については「マルチに色々やっていきたいんですけど、今はグラビアがやりたくてやってます。この先これがやりたいっていうのはまだ無いんですけど、タレントさんだと中川翔子さんにあこがれてます。歌を歌えたらいいんですけど、歌が下手なんですよね…(笑)」と、歌手活動への意欲も見せた。

【来栖うさこ(くるす・うさこ)】

1991年9月30日生まれ/T165・B77・W55・H88/血液型:A型/趣味:可愛い女の子を探す、人狼ゲーム/特技:麻雀、イラストを描くこと


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング