ビッグダディ、交際4年の彼女とモーニングデート 「癒やされる」瞬間は…

しらべぇ / 2019年7月17日 16時20分

写真

(画像はビッグダディツイッターのスクリーンショット)

「ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志(54)が26日、公式ブログを更新。交際4年になる、現在の恋人とモーニングデートしたことを明かした。

■彼女とカフェでモーニングデート

この日、「モーニングタイム」というタイトルでブログを更新したビッグダディ。仕事前にカフェでモーニングすることになり、たった数十分だったが会うことになったという。

もともと遠距離恋愛での交際だったが、6月22日更新のブログでそうではなくなったことを明かしていたビッグダディ。遠距離中は「おはよう」から「おやすみ」まで会話していたそうだが、近くなったことで付き合い方も変わったようだ。

■手作り弁当に「癒やされる」

そして、別れ際に彼女から手作りお弁当のプレゼントが。これには料理上手で知られるビッグダディも「自炊生活をしている男にとって癒される以外のなにものでもありません」と嬉しい胸中を吐露。

「舞い上がっている時期などとっくに過ぎているはずなのに、まだまだそんな時間を過ごさせて貰えることに感謝しています」「ありがたい人生です」と、彼女と自身の幸運な人生に、感謝の言葉を述べたのだった。

■「幸せが続きますように」

カテゴリがいつもの「彼女さんブログ」ではなく「日常」であり、明言こそなかったものの、現在の恋人とのラブラブな日常を綴ったビッグダディ。読者からも以下のような声が届いている。

「近すぎず、遠すぎず、いい距離感ですね。穏やかな2人の姿がとっても素敵」

「いいですねぇ。この幸せがずっと続きますように!」

■50代男性の8割弱は「幸せ」

しらべぇ編集部では以前、全国の男女88,321名を対象に、「自分は今、幸せだと思うか」について調査。その結果、すべての年代で男性より女性のほうが該当率が高い結果に。

ビッグダディが当てはまる50代男性は8割弱が「幸せ」と回答している。

幸せグラフ

先日も、彼女とのお散歩デートについて綴っていたビッグダディ。この幸せがいつまでも続くことを願いたい。


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年3月31日~2015年4月2日

対象:全国20代~60代の男女88,321名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング