鈴木紗理奈、元夫とホテルにふたりきり 久しぶりに股間を見て…

しらべぇ / 2019年7月19日 14時30分

写真

(画像は鈴木紗理奈公式Instagramのスクリーンショット)

18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントの鈴木紗理奈が出演。元夫とふたりきりでホテルに宿泊したことを明かした。

■元夫とふたりきりでホテル

元夫とは離婚後も良好な関係を築いているという鈴木。息子の学校行事や家族旅行でも常に一緒とのこと。

ある日、九州にある夫の実家に行った際、息子が家に泊まりたいと言ったことから、息子を置いて鈴木と元夫だけでホテルに宿泊することになったという。

■元気な龍二が…

息子がいない状態で元夫と過ごすのは久しぶりだったため、気まずい雰囲気になったようだ。当然、何事もなく夜を過ごしたとのこと。そして朝、鈴木が目覚めると元夫の服がはだけており、股間が丸出しに。

鈴木はそのときのことを、スタジオにいた俳優の原田龍二を見て「元気な龍二が…」と例えて笑いを誘う。

ちなみにその後は「ご無沙汰してます」とシーツをかけてあげたようだ。

■円満離婚は可能?

両者円満に離婚し、いまでも月1回のペースで会う鈴木たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の結婚経験者の男女1,004名に「円満離婚は可能なのか」意識調査したところ、約半数が「可能だ」と回答している。

円満離婚

結婚していたときには「見慣れていたモノ」とはいえ、やはり別れてからではまた気持ちも違うのだろう。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日

対象:全国20代~60代の結婚経験者1,004名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング