グラドル桐山瑠衣 溺れたスタッフを救助「命が助かるならポロリしても良い」

しらべぇ / 2019年7月27日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

桐山瑠衣

Jカップマシュマロボディのグラビアアイドル・桐山瑠衣ちゃんが、新作イメージDVD『kawaii ポチ』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■バリ島はホームグラウンド

桐山瑠衣

35枚目となる本作は、4月にバリ島で撮影されたもの。

バリ島はもはや慣れっこという瑠衣ちゃん。「相変わらず料理も美味しかったし、ちょうど雨季が明けた頃だったのでスコールも多かったんですけど、楽しくロケができました」と思い出を振り返った。

■見ている視聴者を「ポチ」に?

桐山瑠衣

本作のタイトルは「かわいいポチ」ということだが「グラビア作品ではどっちかっていうと私達がポチ側のことが多いじゃないですか。でも今回はそうじゃなくて、見てる側がポチなんです。私がポチみたいな男性を拾ってきて、そこから恋愛に発展するっていうストーリーになっているんですよ」と紹介。

かなりユニークなストーリーは「ダメ元で言ってみたら企画が通りました(笑)」と、本人の発案であるようだ。

■波にさらわれたメイクさんを救出

桐山瑠衣

グラビアDVDは初めてウェディングドレス風の水着に挑戦するなど見どころも満載の本作。

「ポチと一緒に海で遊ぶシーンがあるんですけど、ここがサーフィンのスポットなので波がすごく強くて、スタッフも全身ずぶ濡れで撮影していたんですよ。そしたらメイクさんが高波にさらわれちゃって、私はちょうど水着の紐を取っているシーンだったんですけど、両手で胸を押さえながら『命を助けられるなら、もうポロリしてもいいや!』って走りました(笑)。結局メイクさんを助けられましたし、私はポロリもせず無事にロケから帰ってこれました」と、ハプニングの様子を語った。

■バストの中身はファンの夢と希望

桐山瑠衣

今年でデビューから11年の瑠衣ちゃんは、スタイルが11年前と変わらないどころがトレードマークの大きなバストはさらにパワーアップ。

その秘訣を尋ねると「(胸には)ファンの皆様の夢と希望が詰まっていますので、皆さんが夢と希望を持ち続けてくれる限り、私の胸はパワーアップします!」と元気いっぱいに答えてくれた。

【桐山瑠衣(きりやま・るい)】

1991年1月15日生まれ/T157・B104(J)・W60・H94/血液型:B型/趣味:マッサージ/特技:車に関すること、ゴルフ、お酒


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング