佐々木希、ドッキリ仕掛けられ無邪気な笑顔 「なんでそんなに…」

しらべぇ / 2019年8月1日 6時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。仲が良いことで知られる大政絢との写真と動画を投稿したが、いつもと異なる「かわいらしさ」が炸裂したと話題になっている。


■偶然のお揃い

大政と一緒の仕事に嬉しそうな表情を浮かべる佐々木。写真のコーデは私服のようで、さらに偶然バッグがお揃いだったことを報告した。まるで姉妹コーデのようだ。

珍しいデザインで合わせるのが難しそうなバッグであるが、見事に自分のモノにしているといえる。

View this post on Instagram

この日の私服は あやとたまたまお揃いのbagでした😊 J&M DAVIDSONのカーニバルの新作はフリンジが長くなっていて可愛い! #大政絢 さん #のぞみの私服 tank top#iNtimite bag#JandMDAVIDSON pants#littlesuzie sandal#ZARA

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jul 30, 2019 at 11:04pm PDT


関連記事:佐々木希、本田翼・大政絢と豪華3ショット披露 ファンが抱いた「違和感」とは

■ドッキリを仕掛けられるも…

また、投稿には動画も。バッグを顔の前に持ち、「少し静止して、ポーズを変える」を繰り返す二人。しばらくしたら「あら?」「あれ?」と互いに異変を察知し始める。

続けて「ムービー?」と撮影者に尋ねる佐々木。そう、二人は写真撮影されていると思い様々なポーズを取ったものの、実際は動画を撮られていたようだ。小さなドッキリに照れ笑いを浮かべており、ほんわかな雰囲気を醸している。

■「もはや天使」の声も

佐々木と大政の美しさとかわいらしさが際立った本投稿、コメント欄には絶賛の声が相次ぐ。また、動画にもあるように、無邪気な笑みを浮かべる二人に「神」「天使」といった感想を抱いた人も少なくないようだ。

「2人ともかわいい! しかも脚、長っ!」


「もう天使だこりゃ」


「なんでそんなにかわいいんですか?(真顔)」


■小さなドッキリに期待

今回の小さなドッキリは二人の笑顔を引き出していた。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の61.0%が「人を貶めるドッキリは好きではない」と回答した。

ドッキリ

今後もびっくりするようなドッキリではなく、彼女が思わず笑顔になってしまうような小さなドッキリに期待したい。


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング