工藤静香、木村拓哉の不在時にハプニング 動画にKoki,の悲鳴も…

しらべぇ / 2019年8月2日 19時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

歌手の工藤静香が、1日に自身のインスタグラムを更新。夫・木村拓哉の不在時に起こった、あるハプニングについて明かした。


■長女のジャケットに虫が…

長女の服に付いていたという虫の動画をアップした工藤。「長女のジャケットに付いたカナブン? コガネムシ? を見ていたら…何か他の虫に驚きいきなり叫ぶ次女!! ギュ? ギャ? ギョウ?笑」と、虫を見て次女・Koki,が悲鳴を上げてしまったようで、動画を再生すると、姿は映っていないものの、女性の驚く声が確認できる。

現在木村は不在のようで、「ガールズだけのときは、虫には何かと敏感になるようです」「2019.8.1 夏でも山の空気は少し冷んやりでした」とも記されている。

View this post on Instagram

長女のジャケットに付いたカナブン?コガネムシ?を見ていたら、、 何か他の虫に驚きいきなり叫ぶ次女‼️ ギュ?ギャ?ギョウ? 笑笑笑笑笑笑 ガールズだけの時は、虫には何かと敏感になるようです🤣 2019.8.1 夏でも山の空気は少し冷んやりでした。

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on Aug 1, 2019 at 5:45am PDT


関連記事:工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

■「仲良し家族」「和みます」

虫がドアップで映されている動画だが、微笑ましい一家団らんの様子に多くのユーザーが反応。動画から伝わる家族の雰囲気に、ほっこりとした人が多いようだ。

「しーちゃん! 娘さんたちと楽しく過ごしてるね〜! こちらまで笑顔になるよ。ありがとう」


「カナブンって最近見ないな~  まさにほのぼのな家族ですね」


「カナブン…私触れない汗 娘さんの叫びにビックリした…仲良し家族ですね」


「カナブン、私ならもっと叫ぶ! ギュ!? ギャ!? ギョウ!? 笑えた! 楽しい家族のハプニング」


■家族仲が円満な人は7割弱

工藤が記した「ガールズだけのときは、(娘が)虫には何かと敏感になるようです」との文言から、木村の父親としての姿も浮かび上がってくる今回の投稿。

ちなみに、したべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,365名を対象に実施した調査では、全体で7割弱の人が「家族の仲は円満だ」と回答している。

動画の中で、娘が驚いて悲鳴を上げる中、冷静に「綺麗だよね…」とこぼしていた工藤。まさしく「母は強し」といったところだろうか。


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日

対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング