熊田曜子、37歳の大胆なビキニ姿に衝撃 「20代の頃より…」

しらべぇ / 2019年8月3日 6時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

タレントの熊田曜子(37)が、自身のインスタグラムに水着姿を投稿。キレキレの美ボディを披露し「凄すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。


■圧巻の美ボディ披露

全国的に35℃を超える猛暑日となった1日、熊田は夏らしくフレッシュな写真を投稿した。紺色のビキニ姿で華麗にポーズを決めつつ、手には日焼け止めを持っているため、まるでCMのワンシーンかのような一枚に仕上がっている。

スラリと伸びる細い四肢、引き締まったウエスト、そしてビキニからこぼれそうなほど豊かなバストが眩しい。

View this post on Instagram

☀️8月 start☀️ #8月 #summer #DVD「撮影 #オフショット #bikini #水着 #日焼け止め

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko) on Jul 31, 2019 at 3:26pm PDT


関連記事:熊田曜子、産後4ヶ月の水着姿を披露 「子供産んでる体じゃない」と称賛の声

■「ますます綺麗になっている」

投稿には「#DVD」「#オフショット」などがタグ付けされているため、おそらく新しいグラビアDVDの撮影の合間に撮った写真。撮影以外のふとした瞬間でも、絵になるボディの彼女に絶賛のコメントが続出した。

「ますます綺麗になっていきますね」


「本当にすごい綺麗です3人出産したとは思えない」


「見た瞬間凄すぎて吹き出しちゃいました…最早芸術だ」


また、長年グラビアを続けている彼女だが「20代の頃より、今のほうが断然好き」といった意見も少なくない。

■ボディだけでなく顔も…

今回の投稿では、残念ながら顔が影に隠れてしまっていたが、少し前には顔のドアップの写真を投稿。「美しい!」「素敵です」とボディだけでなく顔の美しさを絶賛する声が寄せられている。

View this post on Instagram

クレンジングは色々使ってみたけど、最近は美容皮膚科医監修のドクターコスメ「リ・ダーマラボ」(@redermalab)を使っているよ♡ こんにゃくスクラブが入ってるジェル状で、洗い上がりがスッキリ&つるつる! 夏は日焼け止めを塗ったり、紫外線浴びたりと肌がダメージ受けやすいから W洗顔じゃない方が負担が少なそう☺︎ 濡れた手で使えるから 仕事、子育てなど忙しい女性にもいいよ✨ 私は自まつ毛だけど マツエクしてても大丈夫みたい♪ #リダーマラボ #オススメコスメ #クレンジング #オールインワンゲル #保湿 #ドクターズコス #sponsoredbyredermalab

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko) on Jul 29, 2019 at 12:02am PDT


■産後の体型維持は困難

3人の子供を持つ母親とは思えないほど、魅力的なボディを披露した熊田。健康的な食事やトレーニングなどの努力で体型を維持しているのだろう。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「出産後の体型維持は難しいと思う」か調査を実施したところ、全体の55.2%が「難しいと思う」と回答した。

産後の体型維持

多くの人が「産後の体型維持は難しい」と言っている中、むしろ熊田は体型を維持し、磨きをかけている。日々のストイックな努力が、多くのファンに届いたようだった。


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング