木下優樹菜、鈴木紗理奈と胸揉み合ってキス 「衝撃動画すぎる」の声

しらべぇ / 2019年8月5日 15時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

タレントの木下優樹菜と鈴木紗理奈がそれぞれ2日に自身のインスタグラムを更新。水着で「ガチ喧嘩」する様子をアップして話題になっている。


■水着姿でヤンキーコント

投稿された動画は、「うっせえババア」と木下が挑発し、「誰がババアじゃ」と鈴木が返してプールで睨み合う状態から始まる。鈴木は「やんのかコラ!」と木下の背後に周り、そのままバストを揉む。木下も鈴木の背後に回り込んでバストを揉んでやり返す。

その後、向かい合ったふたりは、ダチョウ倶楽部のノリのように熱烈なキスをするのだった。

View this post on Instagram

なんでも相撲で解決だよ!!🤣🤣 #repost @munehirovoice via 優樹菜生意気やわ。 やってられへん。 この際白黒はっきりつけようや。 #ガチ喧嘩

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Aug 2, 2019 at 2:52am PDT


関連記事:木下優樹菜、鈴木紗理奈の「スタイルの良さ」を暴露 「揉み合ったけど巨乳だよ」

■「ガチ喧嘩」に爆笑の声

しらべぇでも既報のとおり、木下効果でフォロワーが激増した鈴木。ふたりの絡みを待ち望んでいるファンは少なくないようだ。

投稿を受け、ファンからは「楽しそうで仕方ない」「いや、衝撃動画すぎる」と爆笑の声があがっている。

「声出して笑ってもうた」


「東西レディースヤンキー対決」


「やばい。面白すぎて 永久保存版」


■同性とキスした経験は…

ヤンキーコントで熱烈なキスを披露した木下たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に同性とキスした経験について調査したところ、約1割が「したことがある」と回答している。

10以上歳が離れた鈴木を「ババア!」と挑発した木下。それだけふたりは仲が良いということだろう。これからも「東西ヤンキーシリーズ」を楽しみにしているファンは多そうだ。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日

対象:全国20代~60代の男女1,348名

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング