佐々木希、ガラッとイメチェン 「こんなチコちゃんに叱られたい…」

しらべぇ / 2019年8月9日 20時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

髪型のイメチェンは、リスクリターンが大きい一種の博打。成功すれば新しい自分に生まれ変われるが、失敗した場合は髪が伸びるのをひたすら待つしかない。

女優・佐々木希はたびたびイメチェンにトライし、その都度成功を収めている。今回は新境地とも言えるヘアスタイルに挑戦したが、当然のように大成功を収めた模様。


■暑い季節にピッタリ

佐々木は8日午後に自身のインスタグラムを更新。「前髪短くした」という文章とともに、自撮り写真をアップしている。

暑さのせいか最近までは髪型をショートウルフにしていた佐々木だが、今回はフレンチボブに挑戦。前髪は眉毛の上でキレイに揃える「オン眉」スタイルとなっていた。

View this post on Instagram

前髪短くした😊 #air #金丸佳右 さん

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Aug 8, 2019 at 2:28am PDT

関連記事:安達祐実、イメチェン姿に「いいね!」殺到 若さの常識覆すかわいさに歓喜の声

■歓喜の声を上げるファン

佐々木の新しい髪型を見て、ネット上では興奮の声が続出している。「オン眉ヘア」の先駆者に関連したコメントも寄せられており…

「美人はどんな髪型でも似合う! 玉城ティナさんに似てるなって思いました」


「雛形あきこちゃんに似てると思う。やっぱり前髪に目がいっちゃうね(笑)」


「『ジョジョ』に出てくるブチャラティの髪型に見えてきた! やっぱり美男美女に合う髪型なんだな…」


「これは天使版チコちゃん。是非とも叱ってもらいたい」


といった声が多数確認できた。


■以前もボブにしたことが…

デビュー当時からロングヘアの姿が印象的だった佐々木だが、最近は短めな髪型にハマっているよう。昨年6月にもフレンチボブにトライし、ファンを大いに驚かせてた。

「前回からさらに短く」「これくらい髪を切ると決めていたのだけど、どうせ切るなら段階を楽しんだほうが良いとアドバイスをもらった」というコメントのとおり、徐々に髪を短くしていくのがマイブームのようだ。

View this post on Instagram

前回から更に短く💇‍♀️ 実はこれくらい髪を切るのを決めていたのだけど どうせ切るなら、段階を楽しんだ方がいいと周りの方々にアドバイスをいただき。 フレンチボブだそうです🌷 首に髪の毛がないのが新鮮だ!! スッキリ! シャンプーも びっくりするほど楽なのね! まるちゃんありがとう😊 #フレンチボブ#前下がりボブ#ヘアーチェンジ#air#金丸佳右 さん

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jun 24, 2018 at 8:39pm PDT

前髪を中心とし、髪がさらに短くなった佐々木。最近の傾向どおりならば、ここからさらに短めなスタイルに挑戦していくのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング