アフロディーテ・倉澤雪乃、大胆な衣装に赤面 「守られている面積が…」

しらべぇ / 2019年8月13日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

倉澤雪乃

ゴシック・アイドルグループ「Aphrodite (アフロディーテ)」のメンバーとしても活躍しているぐ倉澤雪乃が、ファーストイメージDVD『女神のまどろみ』(竹書房)をリリース。しらべぇ取材班も、都内で行われたリリース記念イベントを訪れ作品の仕上がりを聞いてきた。


■初々しい表情が満載

倉澤雪乃

倉澤にとって初作品となる本作は、3月にハワイで撮影されたもの。

出来上がった作品を手にした感想を尋ねると、「グラビアに挑戦したのが去年で、初めてのDVDなので感動しました。綺麗な景色と初々しい感じの私、でいい感じに仕上がっていると思います」と喜びを語った。


関連記事:ミス湘南・咲坂あいり Tバック水着が「海に映えるブルーでお気に入り」

■イチャイチャ気分を味わえる?

倉澤雪乃

本作は「彼氏とハワイに旅行する」という内容で、「朝起きて彼とイチャイチャして朝ごはんを食べてたり、海で一緒に走ったり砂で遊んでイチャイチャしたり…」と恋人気分を堪能できるシーンが満載のようだ。

中でもお気に入りのシーンについては「白い猫耳をつけているシーン」を紹介し、「お気に入りというよりかは、はじめて動物のコスプレをしていて、ちょっと照れくさい感じ。いやいやじゃないけど、させられている感が出ているシーンで、自分的に面白かったのでお気に入りです」と照れ笑いを浮かべる。

■守られている面積が

続けて、セクシーなシーンを尋ねると、眼帯水着を使った「手ぶら」をチョイス。 野外で撮影したため恥ずかしかったと前置きした上で「手ぶらは守られている面積が少ないので表情に悩みましたが、最後は大胆になれるようになって自分も開放的な気分になりました」とはにかんだ。

初作品ながら大胆な撮影に挑んだ本作を自己採点してもらうと「96点」と100点に一歩及ばず。「自分の中で、もうちょっとこうしたいとか出てきたので、次回はそこをクリアして100点にしたいと思います」と意欲を覗かせた。


■自分らしい作品を作りたい

倉澤雪乃

そんな彼女は、ギリシャ神話をテーマにしたゴシック・アイドルグループ 「Aphrodite」でメインボーカルとして活躍中。グループ全体の目標はドームでワンマンライブをすることと海外で活躍することなんだとか。

また、グラビア活動も引き続き行なっていきたいと語り「初々しい感じの作品ができたので、それを取っ払って自分らしい作品をどんどん作っていきたいなと思います」と目を輝かせていた。


【倉澤雪乃(くらさわ・ゆきの)】

1998年1月16日生まれ/T165・B88・W55・H86/血液型:O型/北海道出身/趣味:圧力鍋で料理すること/特技:エビの早むき


(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ  撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング