橋本環奈が猫耳でポージング 「かわいすぎる…」とファン悶絶

しらべぇ / 2019年8月24日 6時45分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

23日午後に、映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の公式ツイッターがある画像を投稿。あまりの破壊力に、ネット上で大きな反響を呼んでいる。


■速攻で保存してしまう尊さ

アップされたのは、女優・橋本環奈のオフショット。作中で主人公の1人・四宮かぐやを演じる橋本は、原作漫画でもとくに人気が高いワンシーンを再現してみせた。

猫耳にメイド服という姿は橋本の魅力を最大限にまで引き出しており、目の当たりにしたファンからは喜びの声が続出している模様。

皆様こんにちは#四宮家使用人 でございます。

😳‼️‼️‼️‼️ ∧ ∧
かぐや様のネコミミฅ•ω•ฅ⁉️
お、#お可愛い💕💕
📸📸📸📸📸📸📸📸

こちらでも⁉️https://t.co/7yLTlKGfu8#映画かぐや様#橋本環奈#ネコミミ環奈#お可愛いことにゃん#奇跡のコラボレーション#尊いいいいぃぃぃぃぃいい pic.twitter.com/raGwPMcN2d

— 映画『かぐや様は告らせたい』公式 (@kaguyasama0906) August 23, 2019


関連記事:橋本環奈が『ジャンプ』のネタバレで炎上 「ネット遮断しろ」と擁護の声も

■発狂するファン

橋本のオフショットが公開されるたび、多くのファンが感動を露わにしているが…

「おかわいすぎて直視できない」


「誰もが一度は夢見た光景が現実になってる…」


「これは『混ぜるな危険』と表記すべき。美しすぎてヤバい」


など、今回も喜びに悶えるファンの声が多数確認できた。

■橋本と猫

今回は白猫風のショットがアップされたが、以前は黒猫風の衣装に身を包んだ姿が公開されている。清純派なイメージ漂う白猫衣装とは異なり、黒猫になった橋本は黒とショッキングピンクという魔性を漂わせるカラーリングに。

「黒猫カンナ飼ってくれる人ー?」という男心をくすぐり倒すコメントも添えられ、大きな話題を呼んだ。

ロート製薬 リップケア製品の新CMに出演させて頂いてます💋
今回はリップ&アイ💓
「黒猫カンナ飼ってくれる人ー?😆」にゃー🙋
橋本環奈 #世界猫の日 #黒猫カンナ #LIPBABY_CRAYON pic.twitter.com/PdLBiXyIkt

— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) August 8, 2016


■白黒つけられない

黒猫と白猫のどちらにもトライした橋本だが、どちらも違った魅力があって尊い一枚に。文字通り「白黒つけられない」という思いの人が多いことだろう。

また猫のコスチュームに身を包むだけでなく、実際の猫と一緒に写った写真もしばしば注目を集めている。

#SUGAO #ロート製薬 #シロネコ肌 pic.twitter.com/r7Nt72i630

— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) March 8, 2019

猫との相性の良さを再度証明してしまった橋本。9月6日から公開される作中では、橋本の魅力がさらに堪能できることを期待したい。


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング