松井珠理奈、メイク中の胸元が無防備すぎる 「これはヤバい」

しらべぇ / 2019年8月28日 6時30分

写真

(画像は松井珠理奈公式Instagramのスクリーンショット)

SKE48の松井珠理奈(22)が27日、自身のインスタグラムを更新。メイク中の写真を公開し、その時の様子が「色っぽい」と話題になっている。


■ふとした瞬間の一枚

同日、「メイク直し中」のコメントとともに、「#privacy #オフショット #ファーストアルバム…」と数々のハッシュタグを付けて写真を投稿した松井。

どうやら、彼女が年内にリリース予定の、初のソロアルバム『Privacy』に関わる撮影の際に撮られた一枚のようだ。オフショットというだけあり、表情にはいつもの笑顔はなく、素のような雰囲気が漂っている。

View this post on Instagram

メイク直し中💋 #privacy #プライバシー #オフショット #松井珠理奈 #ファーストアルバム #KMTダンス #8月28日から配信開始 #ライダースジャケット #好き #同じ横顔なのに前の写真と全然違う

A post shared by 松井珠理奈 (@jurinamatsui3) on Aug 27, 2019 at 1:59am PDT


関連記事:松井珠理奈、大胆行動でイメージ激変 ファンも驚き「マジか…」

■美ボディに絶賛

松井の凜とした雰囲気も素敵だが、それ以外にもメイク時の格好にも注目が集まっていた。

グリーンのライダースジャケットを羽織っており、その中の黒のトップスが顔を覗かせる。トップスの胸元はV字に大きく開いており、それにより彼女の胸元が大胆に露わに。「かっこよさ」と「色っぽさ」を増した松井に、投稿には多くの絶賛の声が相次いだ。

「ヤバい! 色っぽい」


「胸おっきくなったん?」


「これはヤバい 本当に今の体型が個人的には1番好きだよ」


「インスタ映えする美ボディー」


■色気のある女性は好き?

爽やかな笑顔が特徴的な松井なだけに、今回見せた大人の色気は大きな反響を呼ぶ事態に。

ちなみにしらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性762名を対象に「色気のある女性が好きか」について調査した結果、半数以上の人が「好き」と回答。また、50代を除き、年代が上がるにつれその割合も高まることも判明した。

色気グラフ

普段とのギャップで多くのファンを悩殺した松井。これは今後の投稿にも注目が集まること間違いなさそうだ。


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日

対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング