戦うグラドル・杏ちゃむ ヌードを「手ぬぐい一枚で隠す」大胆シーンに挑戦

しらべぇ / 2019年8月28日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

プロレスラーとしても活動し人気のグラビアアイドル・杏ちゃむが、新作イメージDVD『あんずいろ』(Fiction)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■スポーティでセクシーな水着で…

戦うグラビアアイドルとして、プロレスとグラビアを両立している彼女。「スポーティーだけどグラビアアイドル、という感じを出したくて選びました!」と、強さとセクシーさを兼ね備えた水着で登場。

杏ちゃむ

2枚目となる今作は、5月頃千葉県で撮られたもの。初めて千葉の海を訪れたそうで、「日本の海に入ったのもはじめて」と感激した様子。天気にも恵まれ温かい日に撮影できたそうで、笑顔で撮影の思い出を語ってくれた。


関連記事:戦うグラドル・杏ちゃむが大胆シーンに挑戦 「ニップレスや背面ヌードまで」

■手ぬぐい一枚で…

杏ちゃむ

今作は、チャプターごとに様々なシチュエーションが収録されている。「DVDを作る前から米国風の洗車がしたくて、それが実現できました」と、お気に入りのシーンを紹介。

杏ちゃむ

温泉のシーンでは、何も身に着けず手ぬぐい一枚で隠すという大胆なシチュエーションに挑戦しているそう。「隠すことでより淫靡な感じになってて良いかな」と、照れながらも手応えを感じているようだ。

■セクシーと可愛さ両方

杏ちゃむ

他にも、ヌードを羽で隠したり、バランスボールをするチャプターがあったりと、いろんな表情の彼女を堪能できる仕上がりになっている様子。「前回好評だったトレーニング系を取り入れて、元気な感じの海のシーンが撮れました」と満面の笑みだ。

杏ちゃむ

また、今作に点数をつけてもらうと「70点!」と少し厳し目の評価。今回は前回よりも可愛さを求めた作品になっているそうで、「可愛さをガッツリ出すことが出来なかったので、セクシーと可愛さ両方を出せるようになったら100点とれるかな」と今後の課題を語った。


■タッグベルトを獲得

杏ちゃむ

現在、プロレスラーとして信州ガールズに所属している彼女。「先日タッグリーグでタッグベルトを獲得しました!」と喜びを爆発させる。また、グラビアアイドルとしては、11月にタイで3枚目のイメージDVDを撮影予定だ。

彼女のセクシーで可愛いらしい表情と、レスラーとしての力強くカッコイイ姿に、今後も目が離せない。


【杏ちゃむ(あんちゃむ)】

1998年5月17日生まれ/T155・B79・W50・H70/趣味:ダーツ、プラネタリウム/特技:英語、チューバ、空手


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング