藤田ニコル、大人メイクに挑戦した結果 「西野カナに見えた」

しらべぇ / 2019年8月31日 6時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデルでタレントの藤田ニコルが30日に自身のインスタグラムを更新。いつもと異なる姿を公開し、絶賛の声が寄せられた。


■大人モードなにこるん

同日3枚の写真を投稿した藤田。髪全体を結い上げるタイプのポニーテールによって前髪は薄くなり、彼女の美しい顔が露わになっている。アイラインには濃いめのメイクが施されており、「目力」がかなり強い印象を受けるだろう。

そこに大胆な髪型やシンプルなトップスとデニムのコーデなどが合わさり、大人な雰囲気を醸し出していた。

View this post on Instagram

🔮🔮🔮

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Aug 30, 2019 at 12:54am PDT


関連記事:藤田ニコル、ピンク髪の自撮りをアップに「かわいい」と絶賛の嵐

■かわいい系も最高

先日には『関西コレクション2019』にも、登場していた藤田。その時と比較してみると、今回がいかに大人っぽいかがよくわかる。

ランウェイでは普段のイメージに近いキュートな姿を披露した。シースルーバングの髪や濃いめ赤リップが藤田の魅力を引き出していること間違いない。

View this post on Instagram

💰💰💰

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Aug 27, 2019 at 2:05am PDT

■「本当に大人っぽくなった」

いつものキュートな姿も素敵だが、今回の大人っぽい姿にも絶賛の声があがっていた。

「安定のかわいさ! にこちゃん」


「本当に大人っぽくなったね! ものすごく綺麗。かわいい!」


「にこちゃんのポニーテールすき」


「かっこいいい!!!」


中には、髪型やメイクからか「一瞬西野カナにみえた」といった声も。


■大人になったと感じることはある?

最近、よく「大人っぽくなった」という声もあがる藤田だが、今回の投稿はとくにそう感じた人が多かった様子。

しらべぇ編集部が全国20~60代男女1348名を対象に「『本当に大人になったな』と思った出来事がある人」について調査を実施。全体では20.0%と少ない割合になっている。

大人に成長し様々な美しさを見せるようになった藤田。今後の投稿も楽しみだ。


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日

対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング