イモト、『イッテQ』メンバーとの4ショット公開 「幸せな時間でした」

しらべぇ / 2019年9月18日 17時40分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

18日、タレントのイモトアヤコが自身のInstagramを更新。日本テレビで放送されている人気番組『イッテQ』にレギュラー出演しているメンバーでの4ショットを公開し、話題となっている。


■「幸せな時間でした」

イモトは、『イッテQ』で共演する出川哲朗、いとうあさこ、ロッチの中岡創一の4人で焼き肉に行ったようだ。

全員笑顔の写真には、「4人でお洒落なカフェでお茶をし焼き師がいらっしゃる焼肉屋さんですこぶる美味しいお肉を食べました。幸せな時間でした」とコメント。焼肉を満喫した様子だ。

View this post on Instagram

・ #出川さん#あさこさん#中岡さん 4人でお洒落なカフェでお茶をし 焼き師がいらっしゃる焼肉屋さんですこぶる美味しいお肉を食べました。幸せな時間でした。

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on Sep 17, 2019 at 7:56am PDT


関連記事:イモト、『イッテQ』への思い溢れる投稿が話題 疲労困憊な姿に心配の声も

■イッテQオフショット

イモトのInstagramでは、『イッテQ』のオフショットを公開している。世界中を飛び回るイモトの写真はバラエティに富んでいて、見ているだけで旅行をしている気分になれる。

View this post on Instagram

・ #イッテQ #ドイツワールドツアー 今夜7:58〜 ぜひ見てちょ

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on Sep 7, 2019 at 9:07pm PDT

■仲の良さを羨ましがる声続出

笑顔で写る4ショットに『イッテQ』ファンからは「仲が良くて羨ましい」といった声が相次いでいる。

「全員大好きな皆様〜楽しそうです」


「4人とも幸せで何よりです。羨ましい」


「ステキな方達で羨ましい~。お肉も美味しかったんだろうな」


■『イッテQ』人気は根強い

イモトのInstagramのコメントでも『イッテQ』はよく見るといったコメントが多く集まっているが、世間の評価はどうなっているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の『イッテQ』を見たことがある男女1,325名を対象に調査したところ、全体で41.6%の人が「イッテQが好きだ」と回答している。

イッテQ

TVが面白くなくなったという人が増えている中、約40%もの人が好きと言っているのはすごいことなのかもしれない。

番組メンバーの仲の良さが伝わるオフショットは見ているこちらもほんわかする。これからもイモトのオフショットに期待したい。


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日

対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング