美少女グラドル徳江かな 「私のタイプの女性は橋本梨菜ちゃん」

しらべぇ / 2019年9月23日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

徳江かな

女優としても活躍しているスタイル抜群のグラビアアイドル・徳江かなちゃんが、新作イメージDVD『初恋のはじめかた』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


■バリ島でナース役に挑戦

徳江かな

6枚目となる今作は、5月にバリ島で撮影されたもの。

通算3回目のバリ島ロケで「天気もすごく良くて、撮影日和でした」という本作は「私がナースを目指している女の子役をやっていて、教官がいるんですけど、その教官に色んな方法でアピールをするっていうストーリーになっています」と紹介してくれた。


関連記事:美少女グラドル・徳江かな 超ハイレグ衣装に赤面「恥ずかしかった…」

■得意のバスケを楽しむシーンも

徳江かな

お気に入りのシーンについては「私は昔、バスケをやってたんですけど、今回バスケをやっているシーンも入っていて、ポンポンって楽しくやってます。あと、ナース服を着て教官のことを診察してあげるみたいなシーンもあって、そこは一番セクシーになっているんじゃないかなと思います」と話してくれた。

■垢すりは気持ちいいというよりは痛い?

徳江かな

お風呂に入るシーンでは、人生初の垢すりを体験したというかなちゃん。「初めての垢すりで、楽しかったですね。垢すりは、わたしがされるし、相手にもします。(垢すりの感想は)どうですかね、痛いなって思いましたね。痛いのが徐々に気持ちよくなってくる感じですかね(笑)」と感想を語った。


■橋本梨菜が好みのタイプ

徳江かな

DVDのタイトル『初恋のはじめかた』にちなんで、初恋の思い出を尋ねると「小学1年生の時からバスケをやっていたんですけど、小1くらいの時って、上級生の先輩がかっこよく見えるじゃないですか。それで、かっこいいなって思ってワクワクしてたんですけど、一方的に想っていただけなので、恋に発展することはなかったです(笑)」と話してくれた。

また、目標としているグラビアアイドルについて「橋本梨菜ちゃんが好きで、もうすごい完璧で、本当に私のタイプみたいな女性なんです(笑)。セクシーで色気もあって、何よりも綺麗ですよね。なので、私ももっと色気を出していきたいなと思ってます」と語った。


【徳江かな(とくえ・かな)】

1998年12月13日生まれ/T166・B84・W62・H87/趣味:自転車、ダンス、フラダンス、ケーキ、パン作り


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング