加藤ローサが丸くなった? 34歳の「ふっくらした近影」が話題に

しらべぇ / 2019年9月26日 7時20分

写真

(画像は加藤ローサ公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの加藤ローサ(34)が自身の公式インスタグラムを更新。ぶどう狩りを楽しんでいる近影を公開し、注目が集まっている。


■ナチュラルメイクでぶどう狩り

加藤が25日にアップしたのは、ぶどう狩り中に撮影したと思われる1枚。ナチュラルメイクでマスカットを手にした加藤の傍らには、愛息と思われる男の子の半身が写り込んでいる。写真には、

「3連休が多いですね1週間がさらに早く感じます。 #連休はだいたい浜松 #ぶどう狩り #小指ピン おやすみなさいー」


というコメントが添えられており、「マルワ農園」という農園名も表示されている。

View this post on Instagram

3連休が多いですね 1週間がさらに早く感じます。 #連休はだいたい浜松 #ぶどう狩り #小指ピン おやすみなさい〜

A post shared by 加藤ローサ (@kato_rosa_) on Sep 24, 2019 at 8:55am PDT


関連記事:新木優子の肩出しオフショットが色っぽい 伊原六花も「かわいい」と絶賛

■丸くなったけどかわいい

薄メイクながら透明感あふれる白い肌が美しい加藤ローサ。34歳2児の母となった現在は、20代の頃よりややふっくらした印象も。コメント欄にはそんな加藤の美貌を称える声とともに、「丸くなった?」という趣旨のコメントも書き込まれていた。

「可愛い、でもちょっと丸くなってない?」


「加藤ちゃんめっちゃ可愛いすぎる大好き」


「ローサちゃん、変わらず綺麗ねぇ」


「いくつになっても可愛いですね 青春」


「デビュー当時からファンです 可愛さパワーアップしてますね ドラマ頑張って下さい 応援してます ファンの集いあった教えてください 会えたら嬉しいです」

■「ぽっちゃり女子」はモテる?

以前のモデル体型と比べると少し太ったように思われるものの、癒やし系の魅力が増した感のある加藤ローサ。過去にしらべぇ編集部では、全国20代〜30代の男性267名を対象に「女性の体型」に関する調査を実施。

「筋肉女子」と「ぽっちゃり女子」、男性は付き合うならどちらが良いか調べたところ、62.1%の男性が「ぽっちゃり女子」と回答。筋肉女子派は37.9%で、約20ポイントの差がつく結果となった。

sirabee1205nakamura001


■母性と柔らかい色気が

かわいらしい雰囲気はそのままに、柔らかい母性と色気が増した加藤ローサ。公式インスタグラムにはプライベート感溢れる写真が多数投稿されており、ナチュラルな素顔に「いいね」が集まっている。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日

対象:全国20代〜30代男性 267名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング