グラドル・涼原あす菜、清楚な先生に挑戦 「教室の机の上に寝たんです」

しらべぇ / 2019年9月28日 8時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

スレンダーボディで人気のグラビアアイドル・涼原あす菜が、イメージDVD『初恋天使』(グラヴィス)を発売。

発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■今日のための水着は…

私物の水着で登場した彼女。「ずっと着ていなくて。撮影会でも水着は着ないので、今日のために買いました!お花とキラキラがこだわりです」と笑顔いっぱいだ。

涼原あす菜

3枚目となる今作は、1月にバリと千葉県の学校スタジオで撮影されたもの。「バリは暑くて、海の撮影の時は風が強くて髪で顔が映らなかった」と南国の思い出を語ってくれた。

関連記事:ラーメン好きグラドル・相沢仁菜 透け透けエプロンのシーンがお気に入り

■先生も生徒も…

涼原あす菜

彼女自身は、まだDVDを確認していないそうで、「バリではホテルやお風呂で撮影をしました。日本では先生をやって、生徒の格好もしたので、バリと日本がどういうふうに繋がっているのか楽しみです」とワクワクした様子。

涼原あす菜

「台詞が結構多かった」と振り返る今作。「覚えるのが大変で、取り直しもしました」とお芝居にも苦労したそうだ。


■先生の清楚な衣装が印象的

涼原あす菜

一番セクシーなシーンを尋ねると「教室の机の上に寝たんです」と恥ずかしそうに語る。また、「恥ずかしかったシーンは、全部」と照れ笑い。

先生として生徒に教えているシーンは印象深かったようで、「清楚なノースリーブに、花柄のスカートの格好。かなり大人っぽい」と今までにない新しい彼女の一面を見れるようだ。

涼原あす菜

可愛かった衣装にはチャペルのシーンをあげ「ウェディングドレス風で首飾りも素敵でした」とあどけない表情で笑う。


■やったことは100点

涼原あす菜

今作に点数をつけてもらうと、「100点!まだ見てないけど、やったことについてはもう100点!」と元気いっぱいに語ってくれた。また、「次があったら撮影はフランスがいいな」とにっこり。

涼原あす菜

現在アイドルとしても活動している彼女。今後の目標を尋ねると「バラエティ番組やCMに出たい」と、意欲的だ。躍進していく彼女をこれからも応援していきたい。


【涼原あす菜(すずはら・あすな)】

1997年5月27日生まれ/T153・B82・W57・H82/血液型:B型/東京都出身/趣味:美術館巡り/特技:絵を書くこと


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/北川昌弘)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング