Gカップグラドル・清瀬汐希 新作DVDは「男性が見たいもの詰まってる」

しらべぇ / 2019年9月27日 9時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

清楚系で整った顔つきにはアンバランスなGカップのバストと、170cmの高身長がトレードマークのグラドル・清瀬汐希。「天は二物を与えず」という言葉を真っ向から否定するかのような多くの魅力の持ち主に、しらべぇ編集部が取材を試みた。


■テーマは社長と秘書の…

ファースト作に続き、2枚目のイメージDVD『Love Affair』の撮影もバリ島で行われたという。「社長と秘書のイケない関係」がテーマとなった今作について聞くと、「ワンピースの下にV型の水着をつけていたシーンがエロティックでした」と見所を語ってくれた。

衣装やポーズ以外にもセクシーさを感じる要素がふんだんに散りばめられているようで、デートシーンでの会話内容にも注目。恥ずかしそうな表情を浮かべながら、「話の内容がけっこう過激で…」「普段あまりこういう会話をしないんですけど、デート中にも関わらずすごいエッチな話をしています」とアピールしている。


関連記事:Dカップグラドル・黒田みこ 「下を全部脱いじゃった」シーンはお尻丸見え?

■「男性の見たいもの」が詰まった作品

清瀬汐希

より早く泳ぐための機能美が追求されたのが競泳水着だが、今作では本来の用途と大きくかけ離れた競泳水着が登場。「真ん中がざっくり空いている」というセクシーなデザインの競泳水着を身にまとって動き回るシーンを「男性の見たいものが詰まってるんじゃないかな」と、男心をくすぐるフレーズを交えながら紹介してくれた。

あまりにキワドい水着なので、ハプニングが起こらなかったか期待まじりに聞いてみると「起きませんでした。この時は…大丈夫でした!」とのこと。逆に、どのシーンでどんなハプニングが起きたのか好奇心を刺激されてしまった


■さらに過激な水着が…

清瀬汐希

しかし話を聞いていくと、さらにセクシーなシーンが登場することが判明。酔いつぶれてしまった場面ではピンク色の水着姿で登場し、後ろのホックは外れたままの状態に。

「後ろから見ると、何にも着ていない状態に見えます」とコメントし、作中で最もセクシーなシーンと太鼓判を押している。次回以降の作品にも大きな意欲を見せており、期待がさらに高められてくのであった。


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/北川昌弘)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング