Jカップグラドル・伊川愛梨 三角ビキニで「一番盛れる」とバスト強調

しらべぇ / 2019年9月28日 19時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

伊川愛梨

ロリ顔Jカップの大人気グラビアアイドル・伊川愛梨ちゃんが、新作イメージDVD『愛いっぱい』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■頭皮が焼けてしまって…

伊川愛梨

単独出演では7枚目となる今作は、夏前に沖縄で撮影されたもの。

沖縄の日差しは強かったそうで「これはいつもなんですけど、頭皮が赤くなっちゃって。皮も剥けてしまって後半大変でした」とロケを振り返った。


関連記事:二十歳なりたてJカップグラドル、工藤唯と伊川愛梨が初共演 「何回かこんにちはした」

■念願の浴衣脱いでいくシーン

伊川愛梨

「全体的にロリっぽい感じで、お兄ちゃんと妹みたいな感じです」という本作。

「制服も着ましたし、白い水着から展開して脱いでいくシーンとか、運動もしていて、バドミントンとバランスボールもやってます」と各シーンを説明。

中でもお気に入りは「お祭りに行って浴衣を着るシーンは、ずっとやりたかったんですよ。下に何も着てなくて、ちょっとずつずらしていくっていう感じで、かなりセクシーなシーンになってます」と強調した。

■一番「盛れる」水着はオーダーメイド

伊川愛梨

この日のイベントには、自らデザインしたという水着姿で登場した愛梨ちゃん。

「これはオーダーメイドで作った水着で、自分のサイズに合っていて良い感じなんです。デザインも自分で考えて、白が好きなのですごく気に入ってます。ワイヤーが入っている水着は着られないので、自分的には三角ビキニが一番盛れると思ってます」と語った。


■次回作もリリース予定

伊川愛梨

この夏の思い出を聞かれると「クルージングとバーベキューが一番夏っぽい思い出ですね。本当は塗らなきゃいけないんですけど、全然日焼け止めとかを塗らなかったから、これでも結構焼けたんですよ。表と裏で色が違うかも」とのこと。

今後の活動予定については「11月29日に8枚目が発売しますし、撮影会もいま日程調整中です。今後もDVDを出していきたいと思っているので、応援よろしくお願いします」と話してくれた。


【伊川愛梨(いがわ・あいり)】

1999年3月16日生まれ/T157・B98(Jカップ)・W70・H95/東京都出身/血液型:O型/趣味:料理、ショッピング、旅行/特技:バレエ、英会話


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング