吉沢亮の意外なエピソードを神木隆之介が暴露 2人の仲に視聴者も興奮

しらべぇ / 2019年9月30日 10時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

29日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、吉沢亮が登場。今回、そんな吉沢と仲が良い神木隆之介が、ほほ笑ましいエピソードを披露した。


■腰が重い吉沢

吉沢を「歩く彫刻」と褒め称える神木は、一方で、吉沢に直してほしい所について聞かれた瞬間「圧倒的に腰が重すぎる!」と不満げな表情に。

神木いわく、吉沢を外に連れ出そうと説得するのには本当に時間がかかるという。しかし、そんな腰が重い状態の吉沢を連れ出すことに成功したエピソードがある。

神木は、中川大志と温泉に行きたいという話になると、夜、嫌がる吉沢の自宅まで迎えに行き、温泉に連れて行ったことがあると暴露。

このエピソードについて吉沢は「夕方にいきなり電話来て…次の日普通に仕事あるし、いくら言っても引き下がらないから」と、神木からの誘いがしつこかったことを明かした。


関連記事:神木隆之介が佐野ひなこと激写 志田未来との未来はどこへ…

■仲良しな2人に視聴者も…

この吉沢と神木の仲良しすぎるエピソードに対して、視聴者からは「最高」「嬉しい」など、歓喜の声が相次いで上がっている。

吉沢亮イケメン過ぎる。
そして神木くんとのエピソード最高。

— Se-Z (@minki_z) September 29, 2019

いや、吉沢亮と神木くんのやりとり最高すぎんか??

— あや (@aymd___59) September 29, 2019

お亮イケメンすぎる…………そして可愛い…………神木くんとの仲良しエピも聞けて嬉しい😊💖#おしゃれイズム#吉沢亮

— 🇨🇦🇫🇮夢翔🇫🇮🇨🇦ミュート推奨 (@0oO_yumeto_Oo0) September 29, 2019

神木くんと吉沢亮が仲良しな世界線ほんとに最高すぎん???

— おさき (@sa0x0ki) September 29, 2019


■友人と温泉に入りたくない割合は?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名に調査を実施したところ、31.9%が「友人と温泉には入りたくない」と回答。
友人と温泉には入りたくない

「入りたくない」と回答しているのは全体のおよそ3割。友人と一緒に温泉に入ることについては、あまり気にしていない人の方が多いようだ。

今回、神木と温泉に行くほど仲が良いことが明らかになった吉沢。強引な誘い方に不満を漏らしつつも神木と会っているという事実には、思わずキュンとしてしまった視聴者も続出したに違いない。


(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日

対象:全国20~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング