倖田來未、空港での格好に「目立っちゃって仕方ない!」の声

しらべぇ / 2019年9月30日 18時0分

写真

(画像は倖田來未公式Instagramのスクリーンショット)

歌手の倖田來未が、ライブツアーで福岡を訪れたことをインスタグラムで報告。空港でのオフショットに、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


■アツい福岡に到着

話題となっているのは、今月27日の投稿。倖田は「福岡着いたよん!」と、空港で撮影された3枚の写真とともに福岡入りを報告した。

「なんだか、気持ちが熱いのか、福岡が暑いのか。久しぶりの福岡明日から頑張りたいと思います!! みなさんお待ちしてまーぁーす!」と、ライブに向けて高揚する気持ちと、福岡のファンの熱気を感じ取っていたよう。

私服と思しき彼女の格好は、Tシャツに花柄のロングスカートと、空の旅にふさわしいゆったりとしたカジュアルさでありつつも、オシャレも忘れない技アリなコーディネートだ。

View this post on Instagram

福岡着いたよん!  なんだか、気持ちが熱いのか、福岡が暑いのか。  久しぶりの福岡明日から頑張りたいと思います!! みなさんお待ちしてまーぁーす!  #福岡 #6公演 #たのちみ #relivetour2019 #blackcherry #japonesque #fashion #ootd #aliceandolivia #poetmeetsdubwise #alexanderwang #kodakumi #倖田來未

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on Sep 27, 2019 at 3:24am PDT


関連記事:倖田來未、斬新すぎる格好でファン魅了 「どうやってそんな髪型が…」

■「こんなかわいい子がいたら…」と大反響

こちらの投稿には、ライブへの気持ちが高ぶるファンからのアツいコメントが続々と書き込まれている他、空港でひときわ華やかなオーラを放つ様子に、驚きの声があがっている。

「なに! このコーデ! めちゃかわいい」


「こんなかわいい子いたら目立っちゃって仕方ない!! きっと、來未ちゃんの情熱と福岡のファンのみんなの熱気ですね」


「くぅちゃん花柄のスカートって珍しいねっ! すっごく似合ってる何を着ても着こなしが上手すぎる」


「歩いてるのかわいー!! 福岡楽しんできてね」


■女性ファンは芸能人の私服もチェック

歌とダンスだけでなく、ファッションリーダーとしても女性ファンから多くの支持を得ている倖田。

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、10代~30代の若い女性は「芸能人の私服が気になる」人が比較的多い傾向が判明している。

男女年代別グラフ

倖田はインスタグラムでも衣装や私服を日々紹介しており、トレンドにとらわれない彼女のファッションやヘアメイクは、SNSが更新されるたびに多くの反響を呼んでいる。


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日

対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング