グラドル・福田琴美 T字水着でお風呂「濡れちゃってぽろりしちゃう」

しらべぇ / 2019年10月1日 20時40分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

新世代下乳クイーンと話題のグラビアアイドル・福田琴美が、新作イメージDVD『Heartstrings』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■夏を引きずってギンギラ

シルバーの水着でカッコよく登場した彼女。「夏生まれなので夏を引きずってギンギラの水着にしました」と照れ笑い。

福田琴美

2作目となる今作は、6月末から沖縄で撮影されたものだ。「ちょうど撮影の1日前に梅雨明けだったので、まだジメジメしたなか汗をかきながらの撮影でした」と振り返る。


関連記事:グラドル福田琴美 初DVDは「やんちゃなお姉さん」がランジェリー姿で大胆ポーズ

■大胆なTの水着で…

福田琴美

今作はチャプターごとに様々な表情とギャップを堪能できる仕上がりだ。「パッケージになっているTの水着…って言って良いのかな。キワキワな…TT兄弟って言って遊んでたんですけど、ズレれて見えちゃわないか心配でした」と恥ずかしげな表情。「この水着を着ている時が一番恥ずかしかった」と顔を赤らめる。

福田琴美

「お風呂でのシーンもあったんですけど、濡れちゃって大きな動きをするとぽろりしちゃうので、ドキドキしながらの撮影でした」と露出の多い衣装に苦労した様子。


■泊まっていたホテルで…

福田琴美

ベットでのシーンはかなりセクシーと語る彼女。「本当に泊まっていたホテルの部屋での撮影だったので、親近感というか普段の私と重ねられるのかな」と、見どころを紹介してくれた。

福田琴美

また、お気に入りのシーンを尋ねると「車のシーンはお気に入りです」と満円の笑顔だ。黒のセクシーなランジェリー姿で車の上で動いたりと、かなりカッコイイシーンになっているそう。


■美しい下乳の見せ方も

福田琴美

今作に点数をつけてもらうと「まだまだこれからもできる見込みがあると思って70点。あと30点は次に繋げられたらな」と次回作にも意欲的だ。3作目以降の構想を尋ねると、「カッコイイ女性に憧れているので、大胆に攻めて女スパイとかやってみたいな」とセクシーな表情を覗かせる。

美しい下乳が魅力的な彼女。「下からアングルの時は下乳を押し出して撮影してます。ぜひ下から撮っていただきたい」と、綺麗に見せるコツを教えてくれた。「今後はグラビアももちろん、舞台やテレビで役者として演じることができればなと思っています」と笑顔で語る。


【福田琴美(ふくだ・ことみ)】

1994年8月1日生まれ/T156・B88(G)・W56・H82/血液型:AB型/東京都出身/趣味:映画鑑賞、飲み歩きプロレス観戦/特技:料理、水泳、書道


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング