グラドル・目黒璃彩、新作DVDはポロリ寸前 「何度もチェックした…」

しらべぇ / 2019年10月3日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

3枚目となるイメージDVD『ミルキードール』(クレイン)をリリースしたグラビアアイドル・目黒璃彩が、目のやり場に困るほど大胆な衣装姿でイベントに登場。高鳴る胸を押さえつつ、しらべぇ編集部がイベント会場を直撃した。


■お尻と胸が文字どおり「武器」に?

台詞なしでイメージのみの作品となった今作。早速、印象に残ったシーンを聞いてみることに。

すると、自慢のお尻や胸で「水風船を潰すシーン」があったと答えてくれた。Hカップのバストを使えば水風船など容易に割れそうだが、日常生活ではまず間違いなく遭遇しないシチュエーション。

照れながら「なかなか上手く割れなくて…」と回想しており、作中で最も恥ずかしいシーンとなったようだ。


関連記事:グラドル・夏目つなり 「こんなに過激なのは初めて…」メイド服でご奉仕?

■一番セクシーなのは…

目黒璃彩

風船を割る用途としては不慣れなパーツだが、やはり豊満なヒップとバストには自信がある様子。一番セクシーだと思うシーンを聞かれると、「濡れたり泡つけたりしながら撮影しました」とシャワーでのシーンについて語り始める。

「お尻も胸も強調されているシーンなので…ぜひ観てほしいな」という言葉どおり、作中屈指のセクシーシーンであることは間違いないだろう。


■ハプニングに期待?

目黒璃彩

今回のイベントでは大胆な黒の衣装を着こなしていたが、作中ではさらにキワドい白の衣装が登場するという。「白いレオタードが、当日かなりズレやすくってポロリしそうになりました」「何度もチェックしたんでポロリはないと思うんですけど(笑)」と照れる姿を見ると、ポロリ寸前の光景が堪能できそうだ。


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング