市川海老蔵、Uber Eatsで注文した「意外な食べ物」に驚きの声

しらべぇ / 2019年10月4日 5時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日に自身のブログを更新。『Uber Eats』(ウーバーイーツ)で注文したものを明かし、ファンから驚きの声があがっている。


■『UberEats』で馬刺し

この日、海老蔵は「ウーバーでした」とのタイトルでブログを更新し、『UberEats』で注文した具沢山のカレーと馬刺しの写真をアップ。「今日は午後から動きたい気持ちが0に…そんな日もありますね」とコメントする。

直前の投稿では「今日は本当にユックリ何も考えず過ごしています」とリラックスモードであることをつづっていた。


関連記事:海老蔵、五輪チケット当選数に驚きの声 「やっぱり持ってますね」「羨ましい…」

■ファンから驚きの声

投稿を受け、ファンからは『UberEats』で馬刺しが注文できることに驚きの声があがった。

「う、ウーバーイーツで馬刺し!? 便利な世の中…」


「馬刺まで宅配出来るんですね~ビックリ!」


「ウーバーにも馬刺しが!?」


■家族とまったり

『UberEats』を頼んでゆっくり過ごすと宣言した海老蔵。その後の投稿では、息子や娘と家で過ごす親子仲睦まじいショットを投稿する。

また、宿題をする娘を後ろから撮影して「今日のわたしは何もしてないので、娘の背中がいつもより立派に見えます」とお茶目な一面も見せた。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング