チュート徳井、茂みやラブホで女性から「意気地なし」と罵られる

しらべぇ / 2019年10月7日 16時40分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

6日深夜放送『ヤバいとこ入ってみた』(テレビ東京系)で、チュートリアル・徳井義実が「学生時代の女性関係」を告白。茂みやラブホテルでのエピソードを披露した。


◼茂みで「意気地なし」

世の中のヤバそうな場所・シチュエーションに潜入してみる同番組。第2弾となる今回は徳井の故郷・京都を舞台にしたのだが、学生時代の徳井の友人が登場しヤバい暴露話を連発する展開に。

高校3年生の頃、2年生の女子に夜の公園に呼び出された徳井。そのまま、「みんな、なんかあると行く」茂みに連れて行かれ、2年女子から「キスしたことがない。キスしてほしい」と嘆願される。

彼女がいた徳井はその誘いを断ってその場を立ち去ったのだが、その女生徒から「意気地なし」と罵られたと振り返った。


関連記事:チュート徳井が40代男と同居し子供4人のパパの顔?謎の私生活に密着

◼ラブホでも「意気地なし」

さらに「同世代の90%が大人になっていった」というラブホテルでも思い出深いエピソードが。

彼女のプレゼントに悩んでいた徳井は、女友達に協力してもらい一緒に買い物にでかける。帰り際に「ラブホテル行ったことある?」と聞かれた徳井が「ない」と素直に答えると、女友達は「行ってみる?」と誘いはじめた。

断っていたが「ビビってる?」と挑発を受け、売り言葉に買い言葉でホテルに入室。そこでキス寸前まで進展していったのだが、彼女の顔を思い出し徳井は踏みとどまり、その場をあとにする。このときも、背後から「意気地なし」と女性から罵られたと明かした。

◼モテ芸人・徳井

2度に亘り女性から「意気地なし」と罵られた徳井。とはいえ、どちらも女性側からアプローチを受けたというモテっぷりは見事、徳井をよく知る指原莉乃も別番組で「一生モテる」と太鼓判を押したほどだ。

ネットでも、かねてから「徳井はモテる」と指摘する声が挙がっていた。

チュート徳井ってイケメン面白いお金持ち変態で死ぬまでモテ期だろうから結婚願望なさそうだけど、いつか突然、若くて中身しっかりしてる人間の種として高スペ美人とデキ婚しそう。

— すいか🍉 (@i_am_suika) August 11, 2019

チュート徳井は喋り方が男らしく無いけど、めちゃくちゃモテてるよね。

男らしい人ほどモテない印象はある。

— 恋愛コンサル💡ビッグボス/note累計2600部突破/女性擬態 (@Nanpatoshigoto) May 22, 2019


◼6割強が「見た目以外も大切」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の64.6%が「モテるには見た目以上に大切なものがあると思う」と回答している。

モテるには見た目以上に大切なものがあるグラフ

単純にルックスの良し悪しだけで「モテ」は決まらないようだ。イケメン芸人として知られる徳井だが、モテ続けてきたのは「見た目以上の魅力」も持っていたからに違いない。


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日

対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング