有吉弘行、“キモい自撮り”を公開 「もはや別人」「顔違う」

しらべぇ / 2019年10月8日 6時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

タレントの有吉弘行が、5日自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮り写真に反響が寄せれらている。


■「おじさんの自撮り」

「おじさんの自撮りはなぜキモい?」とのコメントとともに投稿されたのは、一枚の自撮り写真。高尾山に訪れた際の投稿が続いているため、今回の投稿も山中にあるリフトでの写真であることがわかる。

写真に写る有吉は、目を見開き何とも言えない表情をしており、投稿の最後には「失礼しました…」と終始自虐気味なコメントを綴っている。

View this post on Instagram

おじさんの自撮りはなぜキモい? 失礼しました。。。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on Oct 5, 2019 at 12:45am PDT


関連記事:アンガールズ田中、セクシーショット披露 「見えそう」

■「もはや別人」との声も

コメント欄には、「かわいい」「キモくないよ」などの声が寄せられている一方、「アンガールズに似てる」「別人」と驚きの声も多数寄せられているようだ。

「アンガールズ山根さん?」


「アンガールズの2人に似てる(笑)」


「もはや別人では?(笑)」


「誰だかわからないくらい顔違う」


■おじさんの自撮りは需要ない?

「おじさんの自撮り」と少々自虐混じりの自撮りを公開した有吉。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,477名を対象に調査を実施したところ、「おじさんの自撮りは見たくない」と回答したのは全体の59.7%。

男女年代別に見ると、もっとも割合が高かったのは50~60代の男性であることが判明した。
おじさんの自撮り

このような結果が出てはいるが、「もっと自撮り載せてほしい」といったリクエストがあるほど需要のある有吉の自撮り。今後の投稿に自撮りは増えるのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日

対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング