Gカップグラドル葉月あや ギャル制服で「お尻を振るダンスがてんこ盛り」

しらべぇ / 2019年10月14日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

葉月あや

上からB90・W58・H85のスタイルを持つ人気グラビアアイドル・葉月あやちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『僕の彼女は葉月あや』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■ガテン系女子に挑戦

葉月あや

16枚目となる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

ロケ当日について「台風が来ていたんですけど、私の時だけ晴れていて、晴れ女を発揮しました!」と喜びつつ「タイトルの通り私が彼女という設定で、ガテン系の彼女なのかな、車屋さんで働いているんですよ」とストーリーを紹介した。


関連記事:Hカップグラドル・葉月あや 「結婚も男遊びもしたい」と猛アピール

■前作でもハイレグ姿が好評

葉月あや

登場する衣装については自ら選んでいるそうで「前の2作がハイレグで好評だったので、今回もハイレグを着たんですよ。私が『どうしても今回はシースルーが良い』と言って、シースルーのハイレグにしてもらいました(笑)」と説明。

また「黒い下着風の水着みたいなものもあって、下乳を出す感じが、私の胸の形が一番キレイに見えると思います」とアピールした。

■ギャル制服でセクシーなダンス

葉月あや

最もお気に入りのシーンが2つあるというあやちゃん。

「1つはギャル高校生をやるシーン。制服も着てますし、水着もちょっと派手なんです。ダンスをしているシーンがあって、よくラテン系の方がやるお尻を振るダンスがあるんですけど、それがてんこ盛りなんですよ」とのこと。

もう1つは「朝ベッドのシーンはすごい『彼女感』があります。撮影してるスタッフさんは大体いつも同じ方なんですけど、そのシーンで『どうしたの?恋でもした?』って言われるくらい彼女感が出せたと思います」と自信たっぷりに話してくれた。


■好みのタイプはマッチョ系?

葉月あや

今回ガテン系女子を演じることになったあやちゃんだが、好みの男性のタイプについて聞かれると「ガテン系男子は好き、草食系より全然好きです。もうすぐ30なので、恋は本当にしたいですね。身体が大きくてクマさんみたいな人がタイプです」と告白。

「今年の夏は仕事ばっかりしてたんですけど、明日から遅い夏休みで台湾、来月はフィリピンにいってきます。マッチョな人を探してきますね(笑)」と笑った。


【葉月あや(はづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/T152・B90 (G)・W58・H85/血液型:B型/趣味:サーフィン、スノーボード


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング