吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」

しらべぇ / 2019年10月15日 19時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優の吉岡里帆が、14日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。ロケ中の衣装に注目が集まっている。


■デコルテと肩の部分がシースルー

海なし県である群馬県の寿司店を探すロケに、賀来千香子、古市憲寿氏と共に参加した吉岡。髪を後ろでひとつに束ねたヘアスタイル、白のプルオーバーに花柄のスカートを合わせたコーディネートだ。

白のプルオーバーは、デコルテ部分と肩まわりがシースルーになったデザイン。肩とデコルテの肌が透けて見えていた。


関連記事:吉岡里帆がかわいすぎる「天使風白ワンピ姿」を披露 幻想的なお色気にファン悶絶

■視聴者ドキリ「どうなってるの?」

今回の放送を受け、吉岡の衣装に視聴者の視線は釘付け。ツイッターでは、「めちゃくちゃ透けてる」「どうなってるの?」といったコメントが書き込まれている。

また、そのデザインに惹かれ、購入を考えているという人も見られた。ちなみに、吉岡が着用していたブランドと同じものだと思われる商品は、オンラインショップで15,000円(税別)で取引されていた。


■男性は白色の服が好き?

今回の放送で注目を集めた吉岡の白のプルオーバー姿。しらべぇ編集部が全国20~60代の男性673名を対象に調査したところ、全体の半数以上が「白色の服が好きだ」と回答している。

男性から高い支持を得る白色の衣装。おまけに、シースルーのデザインで、それを着ているのは吉岡里帆。多くの視聴者が魅了されるのは必然と言えるかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日

対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング